WTA2017😍vol.12🗾6.19週~

ホーム フォーラム 日本選手情報 WTA2017😍vol.12🗾6.19週~

• このトピックには113件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより6年、 10ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #55464 返信
    すぅー

WTAの今後の予定です^^
      下団さん、いつもありがとうございます♪

6/19週
       エイゴン・クラシック・バーミンガム
       マジョルカ・オープン
      6/25週
       エイゴン国際
      7/03週
       ウィンブルドン
      7/17週
       ブカレスト・オープン
       レディース・チャンピオンシップ・グシュタード
      7/24週
       エリクソン・オープン

13件の返信を表示中 - 101 - 113件目 (全113件中)
    • 投稿者
      返信
    • #56278 返信
      FUMA

やられたー。
        残念過ぎる(T_T)

お疲れさまでした。
        よく頑張ったよー。

#56279 返信
        ゆうた

尾崎選手、負けました。

勝つことが難しい事を改めて教えられました。

でも、本番は全英です。

頑張れ👍👍👍👍!

#56280 返信
          下団

勿体無い(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
            次の大会で頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#56281 返信
            NORICHAN

尾崎選手、何で?何で?何でーーーーーっ!
              ファイナルセット、TBを7-9で落としフルセット負け(>_<)
              1R敗退&大金星逃す…残念(ToT)
              来週頑張って。
              それにしても、さすがはアザレンカ選手。追い込まれても起き上がる、あしたのジョーならぬあしたのヴィッキー状態でした。

#56282 返信
              すぅー

tennis liveでは尾崎選手 36,64,64 でfinishの表示が(^^;
                間違いなんでしょうけど、こんな間違いは勘弁して欲しいです。

#56283 返信
                すぅー

マジかぁぁぁぁ(ToT)
                  tennis liveのアンポンタンめぇ((( ̄へ ̄井)

尾崎選手、お疲れ様でした。

#56293 返信
                  FUMA

大坂選手対サファロワ選手、第1セット2-6で取られました。

なおみちゃん、またまたファーストが入らない。
                    序盤から0-4と引き離されました。

第2セットはファースト入れてね!

#56294 返信
                    FUMA

最初の2ゲームキープした。ちょっと安心。
                      2-2。

#56295 返信
                      FUMA

キープ合戦で3-3。
                        プレッシャーに負けないで!

#56297 返信
                        FUMA

4-4。
                          両選手とも、ファーストが入った時のポイント獲得率100%ですって。
                          なおみちゃん、やっぱりサーブが武器なんだから!

#56298 返信
                          FUMA

やばいやばいやばい。
                            ブレークされた。
                            4-5。
                            何とかブレークバックして!

#56299 返信
                            FUMA

大坂選手2回戦敗退。
                              2-6,4-6。

お疲れさまでした。

#56322 返信
                              NORICHAN

FUMAさま、熱烈応援お疲れさまでしたm(__)m
                                大坂選手、サファロバ選手にしてやられましたね。2R敗退残念(>_<) まあ百戦錬磨の上位ランカーですから仕方ないです。
                                先週、今週とWBに向けての課題が見つかったのでは? 逆に期待が膨らみます。

13件の返信を表示中 - 101 - 113件目 (全113件中)
                              返信先: WTA2017😍vol.12🗾6.19週~
                              あなたの情報: