WTA2017😍vol.15🔥7.31週~

ホーム フォーラム 日本選手情報 WTA2017😍vol.15🔥7.31週~

• このトピックには91件の返信、1人の参加者があり、最後にすぅーにより6年、 7ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #59705 返信
    すぅー

WTA 今後の予定です^^

7/31週
       シティ・オープン(ワシントン)
       バンク・オブ・ウェスト・クラシック(スタンフォード)
      8/07週
       ロジャース・カップ(トロント)
      8/13週
       ウェスタン・アンド・サザンオープン(シンシナティ)
      8/21週
       コネチカット・オープン
      8/28週
       全米オープン

41件の返信を表示中 - 51 - 91件目 (全91件中)
    • 投稿者
      返信
    • #60295 返信
      NORICHAN

奈良選手、4-6、6(5)-7で1R敗退、残念(>_<)
        ストレート負けとはいえ、両セットとも粘って粘って1歩届かず(T_T)
        特にTB、惜しかった…。
        次の大会頑張って!

#60296 返信
        FUMA

奈良選手、とてもとても残念!
          第2セット、TB5-7で取られてしまった。
          勝機あったのに。悔しいだろうな。

#60297 返信
          すぅー

奈良選手 第2セットのTB
            1-5★から5-5★まで粘りましたが、最後は力尽きました。4-6,6-7 で敗退(ToT)

本日登場した3選手は揃って1R敗退、無念じゃ・・・。

#60301 返信
            NORICHAN

私はライスコですが、スコア追ってただけでもあと1歩が届かないもどかしさを感じましたので、本人の悔しさはいかばかりかと(>_<)
              ダニエル選手、奈良選手の試合観戦をオススメします。

#60302 返信
              NORICHAN

ところでスタンフォード、シャラポワ選手がブレイディ選手を6-1と圧倒。彼女はブランクを全く感じさせない。
                今季後半の女子は、マリア・リターン旋風が吹き荒れそうです(>_<)

#60305 返信
                FUMA

ですよ!
                  太郎君の今の状態、なーんか試合をこなしているだけー、
                  になってしまって。

#60313 返信
                  すぅー

いやいや、そう簡単にはいかないみたいですよ~^^
                     シャラポワ[WC] 6-1,★3-5 ブレイディ選手
                    ファイナルに縺れそうです。

#60316 返信
                    NORICHAN

ホントだ~(>_<)
                      6-1、4-6でファイナル突入ですね。私の目はフシアナだった…(苦笑)

#60318 返信
                      すぅー

NORIダ屋さん、フシアナだなんて大げさな^^;
                        勝つのはマリアだと思いますよ。だけど対戦相手としては、「元ランク1位か何か知らないけど、WCを3戦連続でもらえる選手のかませ犬にはなりたくない!」って闘志でぶつかっていくでしょうし、自分が勝てばフォーカスされるというモチベもあるでしょうからね。
                        マリア3-0★で1upリードです。

#60320 返信
                        すぅー

シャラポワ[WC] 6-1,4-6,6-0 ブレイディ

私の目がフシアナだったようです^^;(完)

#60322 返信
                          NORICHAN

あらあら(>_<)
                            確かに彼女の対戦相手は、WCって何様?的な気概でぶつかってくるでしょうね。でも最後はこんがり焼いて突き放す。冷徹な女、氷の女王マリア。レリゴーだな…(笑)
                            フシアナは誰にも時々訪れるお客さま、コートに時々出現するイグアナのようなもの♪

#60372 返信
                            NORICHAN

スタンフォード、8/1のOOPです。
                               大坂選手1R  第1試合 日本時間翌02:00頃。
                              ワシントン、8/1のOOPです。
                               青山組1R   第1試合 日本時間翌03:00頃。
                               日比野選手1R 第4試合 日本時間翌08:00頃。
                              こちらも真夜中&明朝(>_<) ライスコ確認もままならず…。

#60418 返信
                              FUMA

大坂選手、212位の選手にストレート負け。
                                将来、「女ワウリンカ」と呼ばれる予感…?

#60419 返信
                                ゆうた

全英で底を脱したかなって思いましたが、まだ若さが残っているかもですね。

当然の事ですが、1大会のみのレベルの爆発ではランク上げには限界がありますし「女ワウリンカ」まで上がってくれたら最高ですが「女ブラウン」になってしまったら・・・

いやブラウン選手、好きなんですけどね(^◇^;)

#60422 返信
                                  FUMA

「女ブラウン」!いや、女子であれだけネットプレーだの股抜きショットだのを身に着けたら、
                                    それだけでGS優勝できそう!

#60428 返信
                                    下団

スタンフォードのダブルス1R
                                      加藤選手組 5-7、3-6 敗退(T_T)
                                      次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#60431 返信
                                      すぅー

かなり厳しい週になりました・・・。

★スタンフォード
                                        土居選手、大坂選手が1R敗退。加藤組も1R敗退で終了(ToT)

★ワシントン
                                        奈良選手、尾崎選手が1R敗退。シングルス残すは日比野選手のみ。
                                        青山/ボラコバ(CZE)組[2]がQF進出。日比野/Grammatikopoulou(GRE)組[4]はこれから1Rです。

#60444 返信
                                        NORICHAN

じょっし~っ(ToT)
                                          ◆スタンフォード
                                          シングルスの土居選手、大坂選手、ダブルスの加藤選手、みな1R敗退残念(>_<)
                                          ◆ワシントン
                                          シングルスの奈良選手、尾崎選手、1R敗退残念(>_<)
                                          でもでもでも! ダブルスの青山組、フルセット逆転勝利で1R突破おめ(^O^) 暗雲垂れ込める北米に一縷の望み♪ 日比野選手の単複とともに頑張って。

#60465 返信
                                          NORICHAN

ワシントン、8/2のOOPです。
                                             日比野選手単1R 第1試合 日本時間翌03:00開始。
                                             青山組複2R   第2試合 日本時間翌04:30頃。
                                             日比野組複1R  第3試合 日本時間翌06:00頃。
                                            日比野選手、ダブヘだけど頑張って!

#60483 返信
                                            下団

シングルス1R
                                              日比野選手 3-6、6-2、6-7 敗退(T_T)

ダブルスQF
                                              青山選手組 6-3、5-7、10-5 勝利( `ー´)ノ

ダブルス1R
                                              日比野選手組 3-6、7-6、6-10 敗退(T_T)

日比野選手、次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                              青山選手、SFも頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#60490 返信
                                              ROM

日比野選手はしっかり身体休めて次の大会へ!

#60519 返信
                                                NORICHAN

日比野選手、単複とも残念(>_<) 先週の激闘が響きましたね。今週はリカバリー週にしましょ。
                                                  青山選手、引き続き頑張れーっ!

#60525 返信
                                                  すぅー

既読スルーしてた^^;
                                                    日比野選手、単複お疲れ様でした。ロジャース・カップでガンバロー\(^O^)/
                                                    青山/ボラコバ(CZE)組、期待してまっせ~♪

#60647 返信
                                                    NORICHAN

ワシントン、8/4のOOPです。
                                                       青山組複SF 第2試合 日本時間翌07:00開始。
                                                      ぜひぜひ決勝進出を!

#60681 返信
                                                      ROM

トロントの予選ドローが出てるのですが…
                                                        貼りたくない(T ^ T)

#60682 返信
                                                        すぅー

ドキッ(@_@;)

#60684 返信
                                                          ゆうた

男女ともカナダは来週の鬼門って、どこかの占いに出ていたかなあ?

#60693 返信
                                                            NORICHAN

ワシントン複SF、青山組とっくに始まってました。
                                                              ムーア/リー組相手に、既に6-2でセットアップ♪ 2nd setは4-0とあの気配です(^_^)/
                                                              決勝進出まであと2ゲーム、このまま走れーっ!

#60703 返信
                                                              NORICHAN

青山/ボラコバ組[2]、6-2、6-4で勝利! 決勝進出おめでとう\(^o^)/
                                                                さすがにSF進出の意地かな、ベーグルでは終わらず猛烈な追い上げ。でも最後は青山組がきっちり締めてくれました。
                                                                決勝の相手はミルザ/ニクレスク組か、それともブシャール/スティーブンス組か? 後者は本日、間が5時間しかないダブヘなので、恐らく前者が相手になる、と思っていたらファイナルに突入し、マッチTBを10-8で制したのは何と後者!
                                                                青山/ボラコバ組、優勝目指して頑張れーっ!

#60744 返信
                                                                NORICHAN

ワシントン複決勝のOOPです。
                                                                   青山/ボラコバ組vs.ブシャール/スティーブンス組 日本時間翌02:00開始。
                                                                  こうなりゃ優勝あるのみ! ジニーであろうがスローンであろうが怖くないっ!

#60799 返信
                                                                  すぅー

青山/ボラコバ組、★2-1と先ずはブレイク先行です♪

#60812 返信
                                                                    すぅー

青山/ボラコバ組 63,21★
                                                                      このままストレートで決めてくれ!!!

#60817 返信
                                                                      すぅー

ワシントン決勝
                                                                        ○ 青山/ボラコバ組 6-3,6-2 ブシャール/スティーブンス組 ●
                                                                        青山選手、ボラコバ選手、優勝おめでとう♪
                                                                        ええでぇ、ええでぇ、ええでぇ~\(^o^)/

#60838 返信
                                                                        NORICHAN

青山/ボラコバ組、ワシントン優勝おめでとう\(^o^)/
                                                                          優勝あるのみ、のコメント通りで良かったあ♪

#60953 返信
                                                                          すぅー

トロント、シンシナティ、全米は専用トピ立てるので、8/21週のコネチカットのエントリー状況を見てvol.16を立てますね^^それまではWTA井戸端トピ♪

#60954 返信
                                                                            すぅー

8/21週 コネチカットのエントリー状況です。
                                                                              http://www.ctopen.org/Players/?intloc=headernavsub

本戦DAは確認できませんでした。
                                                                              本戦Alt、予選参戦者の情報求む♪

#60957 返信
                                                                              すぅー

情報元サイトの信頼度も不明でアドも貼れませんでしたが、TOP100の5人娘はエントリーしているようです。最上位はAlt16番の土居選手です。

#61060 返信
                                                                                すぅー

奈良くるみ選手の来週TOP100落ちが確実になりました。全米は本戦DAですし、直近でTOP100落ちによる弊害は少ないと思いますが、2018全豪DAのためにも早めに返り咲きを果たして欲しいです。
                                                                                  一方、大坂なおみ選手はロジャース・カップ2R進出中。皮算用すると怒られそうですが、あと2つ勝ってQF進出すれば来週40位前後まであがるはず^^♪すると翌週のシンシナティの結果次第では全米OPシードが見えてくる!?

・・・失礼しました(__)ペコリ

#61074 返信
                                                                                  すぅー

すぅ~10:30:37 への@返信テスト

#61784 返信
                                                                                    下団

今後の予定ですぅ~(V)o¥o(V)

8/21週 コネチカット・オープン
                                                                                      8/28週 全米オープン
                                                                                      9/11週 日本女子オープン・テニス
                                                                                          クープ・バンク・ナショナル
                                                                                      9/18週 韓国オープン
                                                                                          広州国際女子オープン
                                                                                      9/18週 東レ パン・パシフィック・オープン
                                                                                      9/24週 武漢オープン
                                                                                          タシュケント・オープン

#61801 返信
                                                                                      すぅー

土居美咲選手、久々にご本人がブログ更新です♪
                                                                                        http://tennis.jp/misaki-doi/
                                                                                        ~なかなかうまくいきませんね~

苦しい時期を過ごしているようですが、前向きなブログ更新だと感じました。「来週から」ということですからコネチカットも出場すると思われます。
                                                                                        ガンバレ美咲選手(#^O^#)

41件の返信を表示中 - 51 - 91件目 (全91件中)
                                                                                      返信先: WTA2017😍vol.15🔥7.31週~
                                                                                      あなたの情報: