WTFへ向かって加速せよ🇯🇵😤🇩🇪ラクラン/ストルフ組🚀全仏OP🇫🇷

ホーム フォーラム 日本選手情報 WTFへ向かって加速せよ🇯🇵😤🇩🇪ラクラン/ストルフ組🚀全仏OP🇫🇷

• このトピックには71件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により5年、 9ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #88810 返信
    下団

マクラクラン/ストルフ組は第14シードでの参戦。
      先ずは、初戦突破に集中‼️頑張れ〜🇯🇵😤🇩🇪

21件の返信を表示中 - 51 - 71件目 (全71件中)
    • 投稿者
      返信
    • #89019 返信
      FUMA

何がいけないんでしょ??
        なんとなーく押され気味。

ファイナルは先行で行って欲しいぞー。

#89020 返信
        naka

第3セット、第2ゲーム、ブレイクピンチの連続、凌げ、凌げ~~

#89021 返信
          naka

と思ったら凌げず(><)。
            むむ~~ん、何とか早めに挽回して欲しいところ。

#89022 返信
            FUMA

獲得ポイント数の差がどんどん開いている。
              まずい。

#89023 返信
              だいあん@RG

押されてる。
                アレバロ/セラターニ組へのスペイン語の声援がすごい。
                アレバロ選手のボレーが異様にうまい。
                勉ヤン、こっから巻き返しだ❗

#89024 返信
                naka

第3ゲームは2回のブレイクチャンスを取りきれず、第4ゲームは逆に2回のブレイクピンチを凌いだ、1-3。何とか早めにブレイクバックを頼む~~。

#89025 返信
                  naka

むむ~~、第5ゲームは40-30からキープされた。1-4。
                    もう被ブレイクは許されない、絶対キープして~~。

#89026 返信
                    naka

よ~~し、キープ成功、2-4。でも次でブレイクできないと2-5で苦しくなる、何とかここでブレイク頑張れ~~~!!

#89028 返信
                      naka

うう~~、2-5になってしまった、何とかキープ&ブレイク&キープで追いついてくれ~~~!!

#89029 返信
                        FUMA

ふー、つながった。
                          次相手がプレッシャーを感じてくれないかな。
                          とにかく、土壇場ブレークお願いします。

#89030 返信
                          naka

さぁキープして3-5、頑張って~~、ブレイク頼む~~~!!

#89031 返信
                            FUMA

取れなかった…。

このペアで初戦敗退は初めて?
                              この間の、マウ/エルベール組みたいな相手だったのかな。

ストルフ君、シングルス頑張って。
                              勉君はミックスダブルス頑張って!

#89032 返信
                              naka

やられた(><)。無念の1回戦負け・・・。
                                GSでの1回戦負けはポイント的にも痛いなぁ。
                                まぁでも仕方ないか、勉選手はしっかり休んで、ストルフ選手は、シングルで頑張ってポイントを伸ばしてね。

#89033 返信
                                naka

ああそうか、勉選手はミックスダブルスがあるんでしたね。
                                  じゃあ、そっちで頑張ってもらおう、全仏のミックスダブルだと、ブパシ選手と平木選手のペアを思い出しちゃいますね。確認したら、もう20年以上前(1997年)のことなんですね。

#89034 返信
                                  下団

セレターニ選手、松井選手と何度か組んでいます。
                                    サウスポーでバックハンドはシングルハンド・・・
                                    決して力強いタイプではないのですが、昨シーズンはキト250で優勝、今シーズンはドバイ500で準優勝のベテラン選手(ΦωΦ)
                                    自身のプレーに徹して、やれることはやる( `ー´)ノ決して無理はしない典型的なダブルススペシャリスト・・・これも良い経験にしてほしいですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#89036 返信
                                    しぶる

ぽっと出の新参チームにそう簡単に勝たれてたまるかいな!という気迫が伝わってきたような……
                                      WTFへの道は険しいけどまだ閉ざされたわけじゃない、あきらめないで欲しいですね
                                      このペアはビハインドから取り返す芯の強さが魅力ですから

#89057 返信
                                      NORICHAN

マクラクラン選手/シュトルフ選手組、1R敗退残念(>_<)
                                        う~ん、GSの厳しい洗礼を浴びたってところでしょうか。
                                        でも、しぶるさまの仰るように、ツアー・ファイナルへの道はまだまだ続くはず。次の出場大会に期待です。ミックスも楽しみだし♪

#89113 返信
                                        ROM

ミックスダブルスの応援はどちらで?

#89744 返信
                                          FUMA

ハレのワイルドカード、ストルフ君にも出たんですね!

ということは、勉君とダブルスって可能性は?
                                            何て、すぐそういうことを考えてしまって、ストルフ君に悪いですね。
                                            ドイツなんだから、ダブルス組むとしたって、ドイツの選手とですよね?

#89762 返信
                                            NORICHAN

FUMAさま
                                              そうなんです。私もハレ公式HPで見つけて、「日本選手エントリー情報」トピでマクラクラン選手も?ってコメントしたのですが、よく見りゃ同じドイツのプエッツ選手にもダブルスでWCが出ていたので、そっちと組むのかなあと。

#89780 返信
                                              下団

次トピです(`・ω・´)ゞ
                                                目指せWTF👬飛躍せよ‼️勉🚀

21件の返信を表示中 - 51 - 71件目 (全71件中)
                                              返信先: WTFへ向かって加速せよ🇯🇵😤🇩🇪ラクラン/ストルフ組🚀全仏OP🇫🇷
                                              あなたの情報: