錦織圭イベント情報:明日(11月20日)は越谷レイクタウンでサイン会

【告知】本日はケイメヒコさんのランキング試算記事もアップされていますのでそちらもご覧下さい。

錦織圭は明日の11月20日(火)、越谷レイクタウンでサイン会を開催するようです。

情報リンク
イベント情報 | レイクタウン mori

日清食品所属 錦織圭選手がやってくる!

日程:11月20日(火)

時間:
日清麺職人販売会 9:00~12:00
ステージイベント 12:30~

※ステージイベントは、握手会が終わり次第、終了とさせていただきます。

場所:1F 水の広場

販売会で日清麺職人を1食以上ご購入のお客さまは、お1人様につき1回ハズレなし!の抽選ができる!

■イベント内容
(1)日清麺職人販売会
(2)ステージイベント

・楽天ジャパンオープン優勝記念 花束贈呈式
・販売会でのご当選者様へのサイングッズ贈呈/握手会

※抽選会のご当選者様は12:15~12:30の間に、水の広場にお越しいただく必要がございます。

■抽選景品
1等 錦織選手サイン入りグッズ+日清食品商品詰合せ 5名様
2等 錦織選手 握手券 50名様
3等 ひよこちゃんプルバックカー

※イオンレイクタウン店内で11月20日(火)7:00~12:00の間に、日清麺職人を1食以上ご購入のお客さまも販売会の時間内に、販売会場にレシートをお持ちいただくことで抽選会にご参加いただけます。

※イベント内容は変更になる場合がございます。ご了承ください。 ※ご観覧は無料ですが、お客さま多数の場合ご覧いただくことができない可能性がございます。

有名になってからは埼玉県初上陸? 越谷レイクタウンってムチャクチャ大きいショッピングセンターらしいですが、郊外のショッピングセンターに錦織クラスの有名人が来ることってかなりレアなのでは?

抽選に参加するためのハードルも低くていいですね。そして1等より2等の方がいいっていう人もかなりいそうです。

またもや私は行くことができません(平日だから当たり前か)。近くの方、参加レポートください〜。

ちなみにこういう情報は普通にGoogle検索すれば出てきます。

「錦織 イベント」などのキーワードで探しました。

ただ、それだけでは先日の楽天オープンでのイベントやタグホイヤーでのイベントなど、過去の情報が先にヒットしてしまいます。

そこで検索結果を最近の情報のみに限定します。

すると期間を指定することができるようになりますので、例えば「1週間以内」あたりを押します。

すると下の方に出てきました!

さあみなさん、この要領でどんどん検索して情報を見つけて

鼻血ブログにタレこんでください!!!

(楽をしたい・・・)

20 件のコメント

  • 続きまして・・・・(^^ゞ

    http://sportsnavi.yahoo.co.jp/tennis/headlines/20121119-00000301-tennisnavi-spo.html

    日清食品ドリームテニスARIAKEの模様を紹介した記事です。
    なかなか和気あいあいの雰囲気だったようですね。レイトンのコメントやら「麺職人」姿のKEIやら、生で見たかったなぁ(>_<)
    当地域ではGet Sportsもないし・・・・・。

    シーズンオフに入り、(マスコミへの露出が減り)マジでKEI情報に
    飢えております。どうか貴重な情報を・・・m(__)m ww

    Vamos!!

      引用  返信

  • http://news.tennis365.net/news/today/201211/95097.html
    来季の目標はズバリ「Top 10」!!

    復興チャリティーイベントでの会見模様です。

    「コンスタントに結果を残す」「GSで結果を出し、ランキングをキープする」「サーブは良くなってきているが、もっと前に出て攻撃的なテニスをする」「マレーやジョコを手本にする」(あれ?ロジャーじゃない・・ぼそ)
    「今季はシンガポールで2大会に出場し、フロリダへ帰り全豪に備える」

    靱帯には問題なく手術の必要もない。との朗報も\(^^@)/

      引用  返信

  • タグ・ホイヤーマガジン「Edouard」がパソコンやスマートフォンで読めるとは知りませんでした。
    まだ読んでいない方はこちらからどうぞ。http://www.tagheuer.co.jp/brand/campaign/entry-795.html

      引用  返信

  • http://singapore.keizai.biz/headline/5388/

    ティプ、モナコ、フィッシュ・・・とトップ10目指すKEIにとって、リベンジすべき面々が揃っていますね。主催者側は、欧米Topプレーヤーが(ゴルフの)ライダーカップのような一大イベントにしたい、とのこと。

    九月にプロモーションで現地訪問したKEIは「ティプにリベンジしたい」と語ったそうですよ。

    Vamos!

      引用  返信

  • 圭くんの記事じゃないけど、16日読売朝刊に添田豪くんのインタビューが載ってました。「圭の活躍を見て、今季『自分もやれる』という決意で挑んだ今シーズン、世界ランキングも自己最高の47位まで上げて飛躍の年だった」と、また「来季はもっとやれる手応えがある、ツアーで結果を残す体力をつけたい。」と語っています。いや〜今年のテニス界は男子も女子も飛躍の年でしたね。それに楽天オープンなど試合会場に行くとテニスキッズを多く見かけるようになり、これからの日本テニスどのように発展してくのか非常に楽しみです。(*∩∀∩*)ワクワク♪

      引用  返信

  •  ちなみに今週のC.O.C.の北米代表は、フィッシュからクエリーに
    変更されたようです。

    http://www.clashofcontinents.com/

     こうなると、エキジビとはいえ、お互い多少は本気モードになって
    しまいそうですね。

     圭くん、ムキにならないでね。

      引用  返信

  • 今、NEWS23を見てたら明日の告知がありました。
    「エアK錦織圭が激白!世界一への挑戦&素顔」
    TBS「NEWS23クロス」20日(火)22:54~ です。

      引用  返信

  • アレっ、NEWS ZEROでも特集です。
    「錦織圭は、なぜ世界で勝ち続ける…桐谷美玲キャスターが取材」
    日テレ NEWS ZERO 20日(火)23:14~ です。
    TBSと時間がかぶってなければ良いですが。

      引用  返信

  • オフシーズン情報、毎日楽しく読んでます。みなさんの書き込みに触発され、松江情報をひとつ。

    先だって私事で帰国した際、松江でも数日泊まったので、ダッシュで市役所前へ行ってみました。全豪オープンのあと登場した「錦織選手全仏オープンでの健闘を祈る!」垂れ幕が、夏に帰ったときには「ロンドンオリンピックでの…」に。きっと今回は「楽天オープン優勝おめでとう!」に違いないと期待してました。近くまで来たら「……国宝に…」の文字が見える。おお、錦織選手を国宝に!松江市もやるな〜、と嬉しくなったのですが、よく見たら、「松江城を国宝に!」でした。錦織垂れ幕の復活を待ちます…

      引用  返信

  • るーさん、まじですか、おめでとうございます!
    よければイベントの様子などレポートお待ちしてます。

      引用  返信

  • すみませんずっと錦織の姿に見とれてたので
    トークの内容はあんまり…(笑)
    ただ一等5名二等50名の計55人全員握手+ちょっとのトークできましたよ!!(^o^)v

    そろそろティプに勝ってくれないとティプ嫌いになっちゃうよとは言っときました!!(笑)

      引用  返信

  • あっちなみにその場でビッグテニスボールにサインくれたので名前入れてもらいました!!(^o^)v

      引用  返信

  • るーさんおめでとうございます!
    私もラッキーにも握手出来ました。
    まさかこんなローカルな地元に来てくれるとは!(^O^)
    楽天のトロフィーが飾られてました。
    圭くんは終始ニコニコしてて
    応援してくださったファンの皆様に感謝します、普段なかなか
    交流出来ないからこういう機会は皆さんから元気も
    もらえるし、とても楽しかったです。来年もより期待に応え
    楽しんでもらえるように…と(いうような)来期の豊富を語ってました。
    あと一等のビックテニスボールについて。
    「こんなに大きなテニスボールにサインすることって
    あんまりないんじゃないでしょうか?」と司会進行の女性が質問してて。
    (思わず「いや普通にあるから!」と心の中でツッコミそうになりました)(^_^;)
    圭くんは「あ、いえ。試合会場ではよくありますよ」と
    感じ良く答えてました。
    レイクタウンは 吹き抜けで3階まであるんですが、上階で
    見物しているお客さんにもにっこり手を振ってました。
    髪型はこの間のドリームテニスの時と同じ感じで
    ますます男前度が増してました。(^▽^)
    お子さんと握手してる時とか表情が優しくて。
    あと個人的なんですが同じく握手当たった方とこちらの団長のブログにいつもお世話になってる話も出来ました。
    ファンも繋がってるんだなって感じられて嬉しかったです。
    ちなみに圭くんの大事な大事な手はしっかりしてて。グリップ握る部分は固かった気がします。世界のトップで闘ってるんだなと感じさせられる手でした!
    長くなってしまってすみません(>_<)

      引用  返信

  • るーさん、さややんさん、貴重なレポありがとうございます!

      引用  返信

  • 団長、こんな技知りませんでした

    教えてもらって、すんごく嬉しいです

    ギター職人さん、私の中では圭くんは国宝です

    検索しても載ってない話で、面白い~

      引用  返信

  • るーさん、さややんさん。

    良かったですねぇ♪
    書き込みで『幸せのおすそ分け』いただきまして
    こちらも嬉しくなりました。
    ありがとうございます。

    松江地元情報って
    嬉しいですよね。
    なかなか手に入らない貴重なものだし
    何より圭とつながっている感がする♪♪

      引用  返信

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

     テニスを愛する理系人間。よく理屈っぽいと言われる。  プレースタイルはサーブアンドボレー、というよりサーブ。ストロークは弱い。  2008年2月15日に本ブログを開設。その数日後に錦織圭はあのデルレイビーチ優勝を成し遂げる。  錦織圭の存在を知ったのは2004年。その後2006年全仏ジュニアベスト8で再注目。2007年のプロデビュー(AIGオープン)で錦織の試合を初観戦。その後の活躍を確信し、今に至る。