錦織の新しいCM(ウィダーinゼリー)&デ杯チェコ戦まであと1日

錦織のデ杯欠場で気持ちが沈んでいる方は錦織の新しいCMでも見て気を取り直してください。今日からオンエアされるようです。

http://www.weider-jp.com/cm/in-jelly3.html

一方、錦織に代わって出場するダニエル太郎、結構ニュースで取り上げられていますね。

ハーフで長身、しかも若いということで次世代の日本エース候補として注目を浴びているようです。

超大型新人ダニエル太郎がデ杯デビュー(ニッカンスポーツ)

この写真では超大型だといことが伝わらないのでは・・・w ロソル、でかすぎですw

ダニエル太郎も190cmあるんですけどね。

スマッシュのFacebookページには日本チームとチェコチームの集合写真が掲載されていましたが、チェコ選手達大きいですね。
日本もチームも添田180cm、竜馬181cm、内山183cm、ダニエル190cmと大きいんですが。

6 件のコメント

  • はははっ、団長、器が超大型ということにしときます。
    この大会で化けるかも。

      引用  返信

  • 圭くんの事は、ショックだったけど、
    あちこちのサイトに、笑顔の圭くんの写真があがってるので、
    ほっとしてます。
    2年前の慶應チャレンジャーの頃から、
    太郎くんの追っかけしてます♪
    こんなに早く、有明で!生で!応援できるなんて、夢みたい♪
    のど飴持参で、いっぱい叫んできます♪♪

      引用  返信

  • このCMのように躍動する圭くんの姿はしばらくお預けですが、しっかり治して赤土のシーズンに活躍してくれる日を待ちます。

    私も2年前の慶應CHで太郎くんの試合を見て以来応援してます。2年前は188cmと言ってましたがまた伸びましたね。
    実際見上げる位かなり大きいんですが、ロソルが背高過ぎ。

    今回の大きなチャンスを生かしてほしいと思います。

    頑張れ、TEAM JAPAN!!

      引用  返信

  • 圭くんでデ杯ベスト4、次はフランスと有明で!と決めていた(勝手に。。ww)ので、大変残念です。
    しばらくはウィダーのCMでも見て復帰を待ちましょう。
    こうして全員集合すると、意外と監督がデカく見える。。。
    太郎くんは、本人も望んでいたし、最近の伸び率を見たら近々デ杯メンバーに入るだろうとは思っていましたが、思わぬところで緊急招集。
    たつまくん、内山くん、太郎くん、若手はこれをチャンスと捉えて飛躍するきっかけにしてほしいと思います。
    3人とも爆発すればチェコだって打ち砕けるさっ!
    明日からの3日間、がんばって応援しに行きます。

      引用  返信

  • 5日の体育会TVに出ますよね。
    「怪我してるのになんで芸能人と遊んでるんだ!」と勘違いする人、いるんでしょうか?
    今日はこれからWOWOWオンデマンドで植田監督の特集を見て明日に向け気合を入れ直します!

      引用  返信

  • スレ違い、失礼します。

    今週のランキング試算記事がなかなかうPされないなあ、と思っていたら、

    ”ランキング試算(3月31日付)”の後ろに細々と続けられています^^;

    団長、何とかしてあげてくださいm(_ _)m

      引用  返信

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

     テニスを愛する理系人間。よく理屈っぽいと言われる。  プレースタイルはサーブアンドボレー、というよりサーブ。ストロークは弱い。  2008年2月15日に本ブログを開設。その数日後に錦織圭はあのデルレイビーチ優勝を成し遂げる。  錦織圭の存在を知ったのは2004年。その後2006年全仏ジュニアベスト8で再注目。2007年のプロデビュー(AIGオープン)で錦織の試合を初観戦。その後の活躍を確信し、今に至る。