告知忘れてた!深夜0時45分からGetSportsでドリームテニスARIAKEの模様が放映されます

すっかりリマインドし忘れていました。

0時45分からテレビ朝日でGetSportsがあります。
18日のドリームテニスARIAKEの様子が放映されます。

錦織圭らが豪華競演!テニス チャリティマッチ

日本のエース・錦織圭が、聖地 有明コロシアムに帰ってきた!
東日本大震災 復興チャリティマッチ 「ドリームテニスARIAKE」

”日本のために、テニスで夢を” を合言葉に、
今年もテニス界の豪華な面々が顔をそろえた。

注目は何と言っても錦織圭。
10月、有明で行われた楽天オープンでは
日本人史上初となるツアー2勝目を飾り、
世界ランクは自身最高の15位にまで上りつめた。

あれから1ヶ月、まさに”ドリーム”というべき夢の対戦が実現した。
錦織圭が挑むのは、レイトン・ヒューイット。
四大大会では2度の優勝を誇り、
2001年・2002年と2年連続 世界ランク1位をマークした元世界王者である。

日本のエースは、一体どんなプレーを見せてくれるのか!

そして、松岡修造をはじめとする
日本テニス界の歴史を彩ってきた新旧トッププレーヤーたちも豪華競演!

トップレベルの好プレー!笑いありの珍プレー!
普段は見ることのできない”ドリーム”なテニスを、お楽しみに!!

テレビ朝日|Get Sports
より)

1 個のコメント

  • 私もすっかり忘れてました。
    リマインダー記事アップありがとうございます!

    ところで、圭くんの怪我は足首じゃなく手首なんですね。。。
    軽症であることを祈ってます。

      引用  返信

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

     テニスを愛する理系人間。よく理屈っぽいと言われる。  プレースタイルはサーブアンドボレー、というよりサーブ。ストロークは弱い。  2008年2月15日に本ブログを開設。その数日後に錦織圭はあのデルレイビーチ優勝を成し遂げる。  錦織圭の存在を知ったのは2004年。その後2006年全仏ジュニアベスト8で再注目。2007年のプロデビュー(AIGオープン)で錦織の試合を初観戦。その後の活躍を確信し、今に至る。