錦織圭の新しい日清カップヌードルのCMがすごい!

元旦より錦織の出演する日清カップヌードルのCMが変わりましたね!
SAMURAI KEIが舟の櫂から削り出した木刀を使ってテニスボールを次々と打っていく動画。

なんとこれ、CGなしで本当に打っているんだそうです!
日清カップヌードル公式サイトより)

まさに弘法筆を選ばず、ですね。2日のとんねるず特番(スポーツ王)でもラケットのグリップ側でボレーして決めたりしていましたし、ボール感覚が常人とは全く異なるのでしょう。

それではあまりTVでは放映されない60秒バージョンの映像をご覧ください。

あと、今週のNumber(869号)の錦織特集は凄いらしいです。売り切れ前に入手されることをお勧めします。私も早く確保しておかないと・・・。

Number(ナンバー)869号 錦織圭のすべて。全豪OP直前総力特集 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー))
B00R4X7QTY

54 件のコメント

  • TIME誌の表紙になるなんてすごい!!
    誉れ高いことなんですよね
    なんだか私たちまで誇らしい気持ちになってしまいますね

    TOMIC戦 圧勝~♪
    解説の辻野さんのおっしゃるように圭君のショットはキレッキレでしたね

    圭君ならではのセンスの光るドロップショットも観客のため息を誘ってました

    自信を持ってチャレンジしたけど外れちゃって
    思わず舌を出した表情がかわいかったです( *´艸`)

    私も…「GAORAさん!ありがとー!!」

      引用  返信

  • ブリスベン国際の公式HPでも、SAMURAIのように木刀振り回すCMの事が取り上げられていますね。http://www.brisbaneinternational.com.au/2015/01/all-a-slice-of-life-for-nishikori

      引用  返信

  • トミック戦のハイライト今見たんですけど、ストロークがキレッキレですね。ニューラケのせいかリターンも光速になってました。すげー。帰りにNumberまだ売ってるかなぁ。。。

      引用  返信

  • 明日のブリスベン国際のラオニッチとの準決勝の試合をNHK衛星第一で正午から緊急生中継しますよ!!
    皆様、応援しましょう!!

      引用  返信

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

     テニスを愛する理系人間。よく理屈っぽいと言われる。  プレースタイルはサーブアンドボレー、というよりサーブ。ストロークは弱い。  2008年2月15日に本ブログを開設。その数日後に錦織圭はあのデルレイビーチ優勝を成し遂げる。  錦織圭の存在を知ったのは2004年。その後2006年全仏ジュニアベスト8で再注目。2007年のプロデビュー(AIGオープン)で錦織の試合を初観戦。その後の活躍を確信し、今に至る。