【公式ブログ更新情報】錦織圭、全仏オープンを語る

また公式ブログがアップされています!

【from 錦織圭】先週は、NTCでトレーニングをしていました!

NTC(ナショナルトレーニングセンター)でトレーニングをしていたようです。
NTCにはテニス以外の競技のアスリートがたくさんいますから、いい刺激になったことでしょう。
他競技の選手との交流は絶対プラスになることでしょう。
合同自主トレとかしたりして。

そして、全仏オープンについても軽く語っています。

といっても、まだ見てないらしくw、ソダーリングすごいですね、でもフェデラーに勝ってほしい(記事が書かれたのは決勝前)とだけ書かれています。

「早くこのレベルで戦えるようになりたい」と意欲は十分のようです。

2 件のコメント

  • 早速投稿してきました~。

    いつもありがとうございます!団長。

    そして、ここのみんなの大好きなフェデラーを
    にしこりくんも好きだから、コメント読んでいて
    ニタニタしてたんじゃないですか~?

    好きなものが一緒と言うのは嬉しいですよね。
    圭くんもフェデラー優勝できっと大喜びでしょう。

    ほぉんと、圭くんにとってもリハビリ中に
    良いニュースとなりました。

      引用  返信

  • 生の声は本当に嬉しいですね。
    その調子で、しっかりと体を鍛えて、
    秋のジャパンオープンにWCで出て、フェデラーに挑戦して欲しいですね。
    勝ってとは言いませんが、自身とファンの夢を実現して欲しいですね。

      引用  返信

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

     テニスを愛する理系人間。よく理屈っぽいと言われる。  プレースタイルはサーブアンドボレー、というよりサーブ。ストロークは弱い。  2008年2月15日に本ブログを開設。その数日後に錦織圭はあのデルレイビーチ優勝を成し遂げる。  錦織圭の存在を知ったのは2004年。その後2006年全仏ジュニアベスト8で再注目。2007年のプロデビュー(AIGオープン)で錦織の試合を初観戦。その後の活躍を確信し、今に至る。