ドルゴ君、応援していたのに、
マレー戦に切り替わっている内に、力尽きてしまいました。涙。。。
すっごくいいテニスしてポイントを取っても、サービスエース一本でチャラにされる。
それでも、粘っていたのに。。。
最後まで見たかったです。
ラオ君は、体力セーブのために、決めたゲーム以外は深追いしない戦略にも見えました。
ドルゴ君も、落ち着いて、色んな工夫をしていたので、次こそきっと!!!
マレーは、出だしこそ???でしたが、結局いつものマレーのようです。
]]>
ラオ君、最近腕のサポーターをしてませんね(^^; 後、足は完治していないと思いますm(__)m←騙し騙しやってるようですが、ちょっと休んでしっかり治した方が、今後のためだと思いますけどね~!(^^;
ただでさえストロークが見劣りするのに、今はかなりひどいことになっていますよね(´д`|||)]]>夜当番にならなくて良かったです。ホッ
やっと圭くんの試合が見れるー
全力応援します*\(^o^)/*
デルポは、次、ソックですね。
こちらも楽しみです☆
見やすい時間&昼間で良かったです
(`ー´ゞ-☆ピシッ
節穴さん、コメントありがとうございますm(__)m
デルポン、怪我無く勝ち上がって欲しいですよね~!(≧∇≦)♪キャー
]]>