試合が終わってちょっとずつ書きためてきたものですが、
毎回この量のレビューはきついですね・・・。
マックウィンさん
カラムーチョですから赤にしこりでくるのではw
osconさん
あなたもそう聞こえましたかw!
tomさん
やさしいフォローありがとうございます。
]]>「またかよ・・・」と発言したのは私ですが、文字だけの掲示板で、この発言から愛情のなさを読み取ることができるんでしょうか?
「またかよ・・・」で手の平を上に、手を横にして首を傾げたら愛情のない表現かもしれませんが、「またかよ・・・」で頭を抱えてもそうだと言えるでしょうか?
]]>良かったです。
今日は何にしこりで来るのかなぁ。
]]>「またかよ…」
と、本気で応援してるからこそ、愛情があるからこそ言いたくなる気持ちもすごくわかります。錦織選手の勝敗で私生活のテンションまで左右されちゃうんですよね~…。
このブログだったと思いますが「錦織選手の才能に体がついてきていない」ことは、どうやら事実っぽいですねー。
しかし、それが今後の彼の活躍に期待が持てる根拠になるし、実際にUSオープンのスタッツからも、錦織選手が世界のトップ選手に引けを取らないことは証明されてるように思えますね。
2回戦も3回戦も勝ち上がり、四大大会常連に早くなって欲しいですね。
ナダルと準決勝であたらないかな…。まぢ見たい。
]]>「またかよ」
って発言したの誰でしたっけ?
本人は頑張ってるのに愛情無い発言でガッカリしました。
]]>