urryyあっとkeinishikori.info
までメールしてくださるか、どこかのコメント欄に書いていただければ吸い上げて記事にします。
これはぜひ錦織には3Rまで勝ち上がってもらわねば!!
Nosaさんが1回戦から見に行きますので、うまくいけばちょうどレポーター入れ替わりで全試合現地レポートが入るかも・・・楽しみです。
いつも楽しく拝見させてもらっております。
初めて書き込みします、シドニー在住のShinと申します。
来週、全豪を観にMelbourneへ行きます。
私はフェデラーファンなのですが、圭君の試合もできたら
観たいと思ってます。行くのが大会第5日目から。もし3R
まで勝ち進めば、Other courtで観られますね。
もし実現しましたら、簡単なレポートを送らせていただ
いても宜しいでしょうか?その際、どこへ送らせてもら
えばよろしいでしょうか?
圭くんの故障、心配ですね。 こういったときにバックアップしてくれる筈のチームに変動があると、困ってしまいますね。
でも、転んでも失敗しても苦難を乗り越えて、大きく成長してほしいです。
ハラミロコーチがいなくて、これから大丈夫なのかな?
]]>http://news.tennis365.net/news/today/200901/10918.html
添田さん、全豪公式トップに写真まで出てしまってかわいそう。
]]>グランドスラムを見るのもよいけれど、
こういったアットホームな会場での
手弁当でわいわいがやがやの観戦も
是非体験してみたいです。
オーストラリア
圭くんのおかげでまたひとつ行きたい国が
増えてしまいました!
ハラミロコーチの解任。
すごくショックです。
アメリカの金融危機の余波が
こんなところにまで来るなんでびっくりです。
IMG、だいじょうぶかなぁ。
圭くんを取り巻く環境、
わるくなったりしないかなぁ。
またひとつ、心配の種が増えてしまいました。
]]>ハラミロコーチの話、びっくりしました。
本当だったらかなり心配ですね。圭君や練習生達も不安だろうし。
ジャパンオープンもどーなる事やら。。。
添田君惜敗ですか。今回は本戦まで勝ち上がるかなと思ってたのですが、惜しかったようですね。
]]>豪君大逆転負けですか。今年に入って、チェンナイといい二試合とも勝ちきれてないですね。プレーはいいんだけど、メンタルの弱さを感じてしまいます。
竜馬君も残念でした。でも初のGS予選は良い経験になったことでしょう。
ちなみに、私が期待している三橋淳君もランクあげてGS挑戦してほしいな。
]]>あとハラミロヘッドコーチが解雇ということですが・・・
事実ならとてもショックです。
錦織圭のためにどれほど尽力してくれたことか。
「彼らは義理人情に厚く、ハラミロとは気が合います。」
【15‐0より】
と盛田会長もおっしゃってましたよね。
(sonyも大変だと思いますが)
う~ん厳しい時代です・・・
]]>