優勝 フェレール
準優勝 バブリンカ
ベスト4 錦織、フェデラー
ベスト8 ナダル、マレー、バウティスタ=アグート、ジョコビッチ
大胆過ぎ?
]]>何も起きてないのに、ショックを受けてもいいような心構えをしている様ですよ。
強者に勝って期待をしては、完敗したり、怪我で棄権があったり…で私もショックを受けた時期もありました。
それでも応援し続けているのは、錦織くんが、怪我から復帰後には、更に強くなって私達の期待以上のスピードで進化してることが殆どだからですよね。
だから、私は今シーズンから遠慮なく?毎回、期待しちゃってます!
それが例え私達の予想に反した結果だったとしても、それで全てが終わる訳ではないし、次、次と思いは先を見る様にしてます。
勿論、怪我の心配は頭の片隅に常に私もありますが、私がショックを受けるとしたら、長期離脱する事、再起不能になる事…それだけです…あっ!あと年齢的な引退となったとき、圭ロスになりはしないかが怖い。。(〃_ _)σ∥
ファンも錦織くんに負けずに進化しないと!
思いっきり期待してます!
頑張れ~、錦織くん!自分のテニスをー!