- このトピックは空です。
-
作成者トピック
-
下団
シングルス:大坂選手、内島選手
ダブルス:二宮選手組、穂積選手組、青山選手組、加藤選手組 -
作成者トピック
-
投稿者返信
-
toshi
シングルス1回戦、大坂選手6-3.7-6勝利!
内島選手6-3.0-6.1-4棄権toshi
ダブルス1回戦、穂積組6-3.6-0勝利!
toshi
ダブルス1回戦、青山組6-2.6-3勝利!
toshi
シングルス2回戦、大坂選手7-6.6-4勝利!
だいあん
大坂なおみ、1回戦の相手はシグムンド
2回戦はベキッチ と、難敵が続いたがストレートで切り抜けた。
暑い日が続く中、もつれずに、体力を温存できたのは大きいです。
全仏では7年ぶりの3回戦進出です👏👏今日は、ベキッチの絶妙なドロップショットに苦しめられる場面もありましたが、
全体的にみればなおみ、フットワークよし。
肝心な場面では、ビッグサーブや強烈なショットが決まっていました。ゴールドのスパンコールキラキラ衣装で話題になってますが、
勝てばいいの、なんでも!
次戦の相手はあの業師ナバーロをストレートで下した超新星、ヨビッチ18歳。
楽しみです。toshi
ダブルス1回戦、二宮組4-6.6-3.6-4勝利!
加藤組3-6.6-2.5-7敗退下団
加藤選手組、ファイナル1-5から追い上げましたが・・・無念じゃ👹💉💀
toshi
ダブルス2回戦、青山組7-5.6-4勝利!
下団
👆殊勲じゃ👹🎉
toshi
シングル3回戦、大坂選手7-6.6-7.6-4勝利!
痺れる試合でした😊リッコラ
拮抗した内容の素晴らしい試合でした。
全仏初のベスト16進出、2nd weekへ おめでとう👏👏toshi
ダブルス2回戦、二宮組が0-6.7-6.6-2で穂積組に勝利!
だいあん
大坂なおみ、手に汗握る大接戦、攻撃的なプレーの応酬。
ヨビッチも強かったが、なおみはサーブ安定してましたね。いい試練でした💪オンコートインタビューでは
「勝ち進むほどに心が落ち着いてくる。GSでこの場にいられるのはprivilege(光栄/特権)だから」と。こんな素晴らしい試合を見られるのは私達にとってもprivilegeですよ👏
次戦はサバレンカ。リベンジ果たそう!toshi
ダブルス3回戦、二宮組4-6.2-6敗退
だいあん
青山/リャン組、チョン/エリヤベツ組を6-1 6-3で破って準々決勝進出!!!!!
このちびっこペア、すごいや!!👏👏👏 GO★GO★GO★
リッコラ
☝️
身長差もあまりないペアなので、ネット挟んで対戦相手と並ぶと本当に小さく見えます。
修子選手のかっとびポーチは今日も健在でした、ベスト8進出おめでとう👏👏だいあん
大坂なおみ、サバレンカに挑んで奮闘もベスト8ならず😭ボディサーブ、絶妙ドロップショット、2ndサーブへの鋭いリターンで攻められ続けた🔥
サバレンカは序盤こそ硬さが見られて先にブレイクを許したが、中盤からはとんでもないスーパープレー。
サービスゲームが磐石でつけ入る隙がほぼなかった。なおみは動き良く、他の相手なら勝てていただろうと思わせる内容、残念😢クレーならではの課題など多くの学びがあった今大会、胸張ろう💪
リッコラ
サバレンカ選手、緩急織り交ぜての攻撃が本当に上手かったです。
完全に動きの逆を突くドロップ、重要な場面でのサービスエース、こちらが悪かったというより相手に隙が無かった感じです。
最後 MPで決めたリターンぶっ叩きフォアなんて、なおみ選手が吹っ飛ばされそうな勢いで決められてしまった…😱 お見事でした。クレーに少しずつアジャストして来たなおみ選手、プレーの幅がもう少し広がれば まだまだ先に行けるはず、頑張れ👍
だいあん
青山/リャン組、ガオ/ムラデノビッチ組を破って全仏で初のベスト4👏🎉
第1セット4-4から12分以上粘りに粘ってブレイクしたゲームも、青山のボレーとリャンのフォアハンドが炸裂したServing for the matchも鳥肌もの‼️
この勢いで準決勝もGO⭐️GO⭐️GO⭐️ -
投稿者返信

最近の20コメント