バブとフェリロペでしたっけ?
錦織戦の次戦に負けた後、『エネルギーが残ってなかった』なんて、錦織戦にピークを持ってきてしまったことを正直にコメントしてたのは?
そのコメントを読んで、負けて悔しい中、ちょっと嬉しいやら余計に悔しいやらでした。
まぁ、ピークを持ってきたというか、一戦一戦だから、目の前の一戦が錦織戦で、全力でいかないと勝てないし、タイミングの早い錦織の球に対応するのにも必死で、予想以上の消耗だったという事なんでしょうか。
出すぎたクイは打たれないとも言いますから、出すぎてもらいましょう!
]]>ジャイアントキリングブレーカー?(笑)
]]>フォニーニ選手、残念でしたね。やはりジャイアントキリングの後は心が消耗するのかもしれませんね~
今シーズンに入ってから錦織選手を倒した相手は 決勝戦だったアカプルコを除いては全員が次のラウンドで敗退していますし・・・Σ(゚Д゚)そう考えると錦織選手もジャイアントの入り口に来ていますよね~
日本勢!今日も頑張れ~!
ボレニーニ、マドリッド出てくれますよね(^-^) 現地観戦できたら嬉しいです。楽しみ~!!
]]>今日の相手も勝てそうですよね。RKは既に180位台キープ。
全仏予選のシード獲得に向けて頑張ってほしいですね。