レスポンスありがとうございます。
う~ん、確かにあのぼーっとなってる感じの時は確変モードかもしれませんけど、諦め系の時もあの表情は出てる気もします。リターンが脱力棒立ちになってる時は確変モードというよりゾーン系ですよね。劣勢の時に白タオル被っててベンチから立ち上がった時の表情で、たまに「あ、この後反撃始めるな!」とかは感じますよね。
先日、マドリードMSの時にお世話になった方は一度日本に帰国したのですが、また出張で欧州入りしました。しかし、フランスCDG空港ターミナル2Fでトラブルに巻き込まれたようです。RG観戦予定の旅行者にも何か影響が出ているんじゃないかと少し心配しております。取り急ぎ報告まで。(現在調査中)
]]>Velibにも乗りますが、自分の街乗り自転車にもロードレーサーにも乗ります。毎日ではありませんが、片道5kmの通勤にも乗っています。
RGのすぐ先のブローニュにあるロンシャン競馬場(凱旋門賞が行われるところ)の外側の道路は周回コースになっていて、信号ナシで3km以上走れるので、ロードレーサー乗りが大勢走りに来ます。私のように30km/h以下で走る人も、40km/h以上で走るプロに近い人も、自分のペースに合った集団に加わって走ります。内側の歩道はダートで多くのランナー、ジョガーが走っています。