どんな、ベスト16になるのか、ワクワクです!!
圭くん、頑張れーー!!
(クエリーとディミもちょっと応援しよ )
闘ったばかりの相手という事もあるし、向こうもしっかり圭君対策は立てられている筈だけど、圭君はその裏をかきまくって、カッコ良く、バッサリやっつけちゃって下さいね〜。
繰り返し。
RG の様な安心の展開で、頼みます。
脇腹の神様、テニスの神様、どうか圭君を御守り下さい。🙏
]]>ワウさんとジョコさんが負けると、また圭くんの逆の山がガラガラになりますね。
最近、本当にいつもこのパターンですね〜 ほんとミロス大チャンスです。
稲垣さんがツイッターで以下のようなコメントを少し前にくれています。
=——–
稲垣康介 Kosuke InagakiVerified account @Inagaki7K 14m14 minutes ago
錦織圭は奥のコートだったため、こんな写真ですが。風があり、やや肌寒い中、軽めの調整でした。表情は引き締まって見えました。あと1時間弱で開始です。
————
画像もついていて、画像なのであれですが動けてる風に見えました。笑
脇腹、復調に向かっていると祈りたいです。