おはようございます!
決勝はモンフィスが上がって来たんですね。
今日は鴨
ウェア。オランダのカラーがオレンジなので、現地の方から好評とBS朝日の解説。]]>決勝はモンフィスが上がって来たんですね。
今日は鴨🦆ウェア。オランダのカラーがオレンジなので、現地の方から好評とBS朝日の解説。
メドベージェフ選手は確か疲労はあったと思いますが、モンフィス選手が素晴らしかった。序盤の超スローな展開を仕掛けて、途中不可解なショットの選択や多めのDFも含めて正に「モンフィス劇場」でした。
本当は錦織戦に備えて試合途中で仮眠するつもりでしたが、流石にこの試合は寝れなかったッス😅
]]>メドベージェフ選手、確かに少し疲労はある様に私も思いました。ただ、ミスが少ない堅実さとフットワークの素晴らしさは相変わらずですが・・・
]]>バッククロスからのダウンザラインを先に決められたり、バックのアングルなど、いわゆる錦織対策を気持よく展開されないように願っています。
3セットマッチの短期決戦ですし。
逆に、そうならなければ錦織が勝てると考えています。
ワウリンカに、こめかみを指差させないで!
]]>さて、12時まで、モンフィスvsメドベージェフの試合を観戦予定。
モンフィス、ここまでは先にミスが出ちゃうので、そこが惜しい。
それにしても、昨日の錦織君の試合と比べてボールが緩やかだなあ。
メドベージェフもちょっと疲れて見えるのだけれど、気のせいかな…。
モンフィスは、どんな髪型でもキュート。
お、今ブレークバックして4-4
]]>3時半起きに向けて早く寝なきゃいけないのにメドベージェフvsモンフィスが気になってしかたがない。第1セットだけ見るかな。
]]>
明日はいよいよバブリンカ選手と。厳しい相手ですが、是非とも去年の悔しい敗戦のリベンジをしてほしいと思います
今夜は、今から就寝。3:30は辛いですが、絶対に起きて応援します
頑張れ、Kei!!]]>