その分、今日は早く終われたし、ちょっと休めますね。
アメリカ勢同士のもう一つの準決勝は、互いに削り合っていただいて、ええ。

明日は4日連続の試合
無事に戦い抜いてほしいですね

]]>それにしても、復帰に沸いた第1戦からあっという間の11日間。ダラスでの連日の
試合が見られるこの状況のありがたみを忘れるわけにはいきません!
「焦らず戻す」という錦織選手の言葉は、きっとコーチ陣が繰り返し伝えている
ことなのだろうな。どうしたって焦りたくなる状況ですものね。
ゆっくりでもいいので、確実な1歩1歩を進んで欲しいです。
明日の試合も楽しみで楽しみでたまりません\(^o^)/
私もゆうたさま同様ライスト組ですが、1st setの4-4からでしたのでミスの多さもそう気にはならず、締めるところは締めたような印象です。これまたゆうたさま同様の感想ですね(笑)
それに相手のジュン選手、どうやら似たようなストローカー。ミスするタイミングも決め球のコースも、そしてラリー中の狙いもほぼ錦織選手(苦笑) ただ錦織選手の方が、全ての要素で今回は若干上回った、というような。まだまだ調整中ですね。
足!ですが、1つにはナイキのシューズってこともあるのかな?と。
果てさて決勝戦の相手はどちら?
チャン邸で練習する仲の弟分マッキー君が勝ち上がるか、それとも曲者デニス・クドラ選手(お名前の響きから、私はいつもキングギドラを思い浮かべてしまいます(苦笑) ドラだけなのに失礼ですね)が名乗りを上げるか。
日本時間11:30頃ですね。楽しみです。
第2セットからのライスト組ですが、復帰後今まで試合よりも違和感が少なくプレー出来ていた様に感じました。
確かにミスはありましたが故障前の錦織選手ならこのセットをベーグル級に圧倒していたか?というと、そこまで相手が低いプレーをしていたとは思いませんし、危なげなくキッチリと取った印象がど素人ながら思いました。逆にスタッツのみの判断ですが第1セットはあまり良くなかったのかなって推測しますが・・・
贅沢を言えば、本来なら決勝にフリッツ選手辺りに上がってもらい現在の立位置を知りたかったですが、錦織選手が決勝をどんなテーマを持って試合をするのか楽しみです。
]]>決勝マクドナルドだとmicchi師匠も楽ですね(笑)でもまた絶対変化球なんですよねー
]]>最後の方で、ここで出るかってところでまた前に行ってたけど😅これはいいのかな?
試合勘を取り戻すためにいろいろやってみたほうがいいのかもですね。
ここまできたら優勝を!!
でも、次は決勝ですからね
]]>