ホントに、あの錦織圭が戻って来ましたね
やったぁあ
圭の、「2年ぶりくらいに、テニスの感覚が戻って来た」と言う言葉に、狂喜乱舞です
(〃▽〃)
おっと、今日の試合がもう始まっているので、名残惜しいけれどこの辺にしておきます(笑)
ラファとの激闘を、また見たいぞー
ヽ(*´з`*)ノ
]]>団長さん、1回戦を丁寧に振り返っていただいて、ありがとうございます。錦織がクエリーをどうやって攻略したかよくわかったし、「この試合は後世に伝えておくべき内容でしたね!!」という言葉にグッときました。復帰からずっと見てきたからわかることですね。
2回戦は曲者ブブリクとの対戦。でも、相手から見れば錦織圭もかなりの曲者。どっちがより曲者かを競うわけか、負けないぞ!違った、テニスの巧さを競うんですよね、負けないぞ!
対戦が楽しみです。6:30でギリギリ、7時開始なら後半は見られないけれど、熱いエールをテレパシーで送り続けます。
頑張れ、錦織圭!!!
(これ読んでる人は起きてる。意味のないコメント
)
前の試合、オペルカvsガラン戦、1セット目タイブレークに突入、オペルカが取りました。オペルカはドクターがまた来て軽く治療。2セット目始まります。ストレートだったら、団長さんがいうように7時前に錦織戦始まってしまうかも
]]>
今日の試合も団長さん、観戦できるんですね!よかった、よかった。よろしくお願いします。]]>