結構厳しい相手かもしれませんね。
でもツアーレベルの相手と試合できることはテニスのレベルを上げてゆくのには必要かも、と思います。
(ジャパンオープンに出場できると信じてるので)
1回戦の様なアップダウンがないことを祈ります。
試合をWOWOWで放送してくれたので(ありがたい)、
視聴し直してみましたが、
かなりコート状態が荒れていてイレギュラーがすごく多かったのかもしれないと思いました。
そういうコートに対応する別の技術が必要かもしれませんね。
加えて「アンラッキーなイレギュラーが少なくて、ラッキーなイレギュラーが多い」などの運も必要なのかも・・。
クリザン選手の名前を見て「まだ頑張っていたんだ!」とほっこりしましたが、一度引退してたとは知らずにいました。
(どうりで名前を見かけなかったはず)
錦織世代の選手が現役復帰して頑張っているのは嬉しいです。
]]>

]]>
」みたいな情報もありますので・・・(;^ω^)
取り敢えず、第1試合の開始時間を書いておけ
みたいな感じなのかな(。´・ω・)?と思うようなのもあります
]]>
]]>