2回戦、錦織圭vs伊藤竜馬、注目のカードは今晩11時より!(2010タラハシーCH)

タラハシーCHの2回戦が今晩行われます。

錦織圭 vs 伊藤竜馬という注目の対戦は、現地時間でAM10時、すなわち日本時間でPM11時よりスタートです。

(直前になりましてすいません)

タラハシーCH オーダーオブプレイ

第1試合なので、PM11時スタートで確定です。

ライブストリーミングはありませんが、メインスタジアムなのでbet365でライブスコアが楽しめます。

なお応援フードは、日本人対決のときは設定しないことになっています。

添田豪の1回戦、対スウィーティング戦は昨日、雨によりサスペンデットとなっており、メインコートの第3試合に組まれています。

AM2~3時ごろスタートしそうです。試合は0-2から再開です。

さて錦織圭vs伊藤竜馬ですが、シニアツアーに参戦するようになってからは錦織が公式戦で日本人と対戦するのは初めてだそうです。

親しい者同士の対戦はやりにくいものがありますが、外国のトーナメントで日本人同士が勝ちあがって対戦するということは日本テニス界にとって大変喜ばしいところです。

このブログは錦織圭応援ブログですが、伊藤竜馬のことも当然ながら応援しています。

私としてもどっちも応援したい気分で、竜馬が勝ったら勝ったでそれは日本テニス界にとって喜ばしいことかも?とすら思っています。

一方錦織にとってもプロテクトランキングが使える試合数は限られており、落としたくない試合でしょう。

勝った方の選手がそのまま勝ち続けてくれることをとにかく祈ります。そうであってこそ、この対戦が報われると思います。

8 件のコメント

  • 携帯から覗いてます。実況掲示板への行き方が判りません(ノ_・。)

      引用  返信

  • 今、bet365見てます。1セット取られたところ。がんばれ~!
    (あ、画面を食い入るように見ていたら目が痛い…。)
    あ、1ゲーム取った。 yapyyy!

      引用  返信

  •  日本人対決は圭が制しました^^)/
    第1セットを取られたときは、正直ちょっとあせりました。
    それぐらい、竜馬君のできがよく、勢いがありました^^;
     でもでも、第2セットの終盤から、我等が錦織劇場の開幕でしたね≧▽≦
     ちょっぴり見ている方も応援しにくかったです。
    とにかく圭が勝ててホッとしています!
     圭、お疲れさまでした!ゆっくり身体を休めてください!
    実況掲示板の皆様もお疲れさまでした!

      引用  返信

  • netdashさん、夕べはお疲れ様でした。
    ここを訪れる人は多いけれど、もしかしたらスコアが気になっている方も多いのではないか、ととりあえずその時点での様子を記して
    ここを離れました。 失礼しました。

      引用  返信

  • みどり@ブリスベンさん

    スコアの件了解です。親切にありがとうございます。
    もちろんこれからも書いていただいて結構です。助かる人も多いと思います。(本来私が書いた方がいいことですね)
    このブログ一時的に落ちていたので、ひょっとしたら掲示板にいることが伝わってないのかな?と思っただけでして。

      引用  返信

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

     テニスを愛する理系人間。よく理屈っぽいと言われる。  プレースタイルはサーブアンドボレー、というよりサーブ。ストロークは弱い。  2008年2月15日に本ブログを開設。その数日後に錦織圭はあのデルレイビーチ優勝を成し遂げる。  錦織圭の存在を知ったのは2004年。その後2006年全仏ジュニアベスト8で再注目。2007年のプロデビュー(AIGオープン)で錦織の試合を初観戦。その後の活躍を確信し、今に至る。