tweet digest @netdash 2015-06-22

11 件のコメント

  • 圭のアプリ発ですm(__)m

    Kei just posted a new message on his App http://keisapp.com

    英語に自信ないんだけど、“何の問題もなかった”ってことで良いのかな?σ(^_^;)?

    うまく貼れてるかな?( ̄O ̄;

      引用  返信

  • 圭大好きさん、ありがとうございます。
    エコー検査、問題なくて良かった‼
    ウィンブルドンでの錦織選手を見れるんですね〜(泣

      引用  返信

  • 圭大好きさん、アプリはPCで読めなんです(汗;
    今IPadで見てきました。
    ultrasoundと書いてあるので、エコーでなんの問題もなかったということでしょう。
    でも、筋断裂がなかった(肉離れではない)だけなんで、痛みがそんなにすぐに回復してるかどうかは心配ですが。。エキシはやめていただきたいです・・
    疲労の蓄積から来ているもののようですし。

      引用  返信

  • とりあえず一安心でしょうか…(^_^;)

    でもあまり無理してほしくないな

      引用  返信

  • 肉離れじゃなくて安心しました。
    とはいえ、蓄積した筋肉疲労はあるでしょうから心配ですね……。

    テニスクラシックのエキシビですが、最終日に錦織選手のゲームが組まれていました。
    対戦相手は未定となっています。
    明日から練習して、大丈夫そうだったら金曜日にエキシビ出場という意向でしょうか?

    http://www.bnpparibastennisclassic.com/Players/Order-of-Play

      引用  返信

  • ニュースありがとうございます。
    しかしえらい早いな。
    逆に、珍しいケース。

    経過見ないでいいのか、
    それくらい軽いものだったのか、、、

    小細工せずまっすぐ発表したかと思います。

    スポンサーとファンを重視している、
    ということでしょうか。

      引用  返信

  • 勿論 マイケル チャンの経験、K 自身 の経験 や ダンテのと、 CT/MRI/WSoundで 敢えてアクションを選んだのでしょう! ギャンブルとも思えますが 人差し指と中指を絆創膏でぐるぐる合わせる気分です!これでムダヅカイでも無かったか?ふっと ウーム 祈る必要アリマス? でも、又 チェイスで忙しくなりますネ!オカルトおそろしや!ゴボウ茶????

      引用  返信

  • 前の報道がトレーナーの所見と言う事でしたので、今回はエコー等正式な検査の結果そこまで深刻な状態じゃなかったと言う事ですかねぇ
    エキシビに関しては、当初木曜日にベルディヒとの対戦が組まれていたと思いましたので、とりあえず1日延ばして経過を見て参加を決めると言う事でしょう

      引用  返信

  • なんにせよ深刻な状況じゃなくてよかった
    所で @節穴 さん
    ゴボウ茶ってなんですか?
    コメント楽しく読ませていただいてますが、時々難しい

      引用  返信

  • @赤黄色
    コボウ茶、身体を柔らかくするそうですネ!筋肉もほぐれるラシイです!たぶんミネラル リッチなのでしょう!K は多分 ミネラルドリンク(ミキサーで作る栄養ドリンク)が答えだとは思います!

      引用  返信

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    ABOUTこの記事をかいた人

     テニスを愛する理系人間。よく理屈っぽいと言われる。  プレースタイルはサーブアンドボレー、というよりサーブ。ストロークは弱い。  2008年2月15日に本ブログを開設。その数日後に錦織圭はあのデルレイビーチ優勝を成し遂げる。  錦織圭の存在を知ったのは2004年。その後2006年全仏ジュニアベスト8で再注目。2007年のプロデビュー(AIGオープン)で錦織の試合を初観戦。その後の活躍を確信し、今に至る。