返信先: Week36:2016.9.5週 日本選手情報

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week36:2016.9.5週 日本選手情報 返信先: Week36:2016.9.5週 日本選手情報

#27452
NORICHAN

    今日はー。
    すぅーさま、上海CHドロー有難うございます。
    関口選手の対戦相手はまたあのカブチッチ選手じゃないですか! 先週豪さんが決勝で無念のリタイアの方ですよね。何なのこの方! 日本人キラーなの(>_<) しかも何でPR?
    私また色んな選手に目が行くのですが第2シード、22歳のトンプソン君? レキシントンCHから気になってました。伊藤選手の初戦の相手はもしかしてデ杯のウェイントローヴさんかしら? 顔がもろアラブ系のアメリカの若手サーキシアン選手もいますね。マトセビッチさん、罰金刑のルカ・バンニさん頑張って。いえ、勿論日本選手120%応援です(^O^)