なおみ選手🌏まだまだ勉強じゃ🔬vol.5

ホーム フォーラム 日本選手情報 なおみ選手🌏まだまだ勉強じゃ🔬vol.5

• このトピックには113件の返信、1人の参加者があり、最後にすぅーにより4年、 7ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #136771 返信
    下団

大坂選手、大阪では、見事な優勝🏆でした。
      今週の北京でも上位進出が期待されます🎌😤🎌
      頑張れ‼️なおみ選手、まだまだ勉強じゃ😤

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全113件中)
    • 投稿者
      返信
    • #137319 返信
      だいあん

なおみ選手、我慢できるようになってきた気がする。お互いラブゲームでキープして4-4。
        さあ、意地のぶつかり合いだ。

#137320 返信
        ゆめゆあ

ナイスキープ!!!4-4
          サーブが良くなった。がんばれ~。

#137322 返信
          ゆめゆあ

やったブレイクした。5-4
            このまま押し切れ。
            がんばれ~。

#137323 返信
            だいあん

ストレートの見事なウィナーでブレイク!!!!!!
              さあああああああああ、SFM。気を引き締めて、大胆に、丁寧に。

#137324 返信
              ゆめゆあ

アンドレースク選手も足にきてるのか疲れてるのか、
                動きが悪くなってミスが増えてる。
                それに呼応してなおみ選手が良くなってきた。
                SFMがんばれ~。ふんばれ~。

#137325 返信
                ゆうた

勝ったぁぁ!!

#137326 返信
                  ケロたん

なおみが錦鯉シューズで錦織圭さんの様なロブ。
                    勝ちましたありがとう

#137327 返信
                    ゆすけ

ひょえ〜!!素晴らしい試合でした!!!
                      感動しましたー!!!

#137328 返信
                      だいあん

3回目のマッチポイントで取った!!!最後はサービスエース。
                        後半は特に、すさまじい戦いでした。
                        次はウォズニアッキ選手ですかー。まだ一度も勝ったことのない相手だけど、
                        この厳しい戦いを勝ち抜いたのだから、さらに強い心で臨めるはず。
                        がんばれ!!!!

#137329 返信
                        白蘭

いやー、期待通りの面白い試合でした。
                          なおみちゃん、勝利おめでとう!
                          ビアンカさんもご苦労様でした。

#137330 返信
                          ケロたん

ゆめゆめ様

初めは仕事で途中観戦
                            怖くて、お風呂場に逃げてました。
                            ゆめゆめ様のコメント拝見して 頑張って見ました。
                            ありがとうごさいます。明日も応援よろしくお願いします。

#137331 返信
                            ゆめゆあ

かったあああああああ!!!5-4.6-3.6-4
                              最後はヒヤヒヤしました。
                              でも崩れずに勝ち切りました。
                              アンドレスーク選手はファイターでした。
                              こういう相手は苦手なのかな。
                              次はサーブを改善して欲しいです。
                              ともあれベスト4おめでとう。
                              明日もがんばれ~。

#137333 返信
                              ゆめゆあ

ケロたん様
                                今日はどうしたのかなと思ってました。
                                アンドレースク選手、強敵で、危なかったです。
                                でも終わってみればなおみ選手のいつもの試合のパターンだったかと。
                                昨日までが良すぎたので心配しましたが勝てて良かったですね。
                                明日も信じて応援しましょう。

#137334 返信
                                ゆめゆあ

スコア間違えました5-7,6-3,6-4でした。
                                  皆さんお疲れ様でした。

#137335 返信
                                  ケロたん

ゆめゆめ様
                                    今から ゆっくり初めっから観ます。

#137336 返信
                                    ROM

寝落ちしながら最終セットを見ていました。でも最後のマッチポイントは見逃さなかった!
                                      我慢強い大坂選手完全復活ですね(^ ^)v

#137337 返信
                                      ケロたん

皆様
                                        明日はDIAMOND 第4試合 7:30
                                        ラグビー日本vsサモア7:30
                                        どうしましょ〜😰
                                        第3試合が伸びて下さい。
                                        どっちも観たい。

#137341 返信
                                        ROM

ケロたんさま
                                          現地時間n.b19:30なので日本時間ではn.b20:30ですよ?

#137342 返信
                                          下団

なおみ選手、ファイナル出場確定㊗️🎉
                                            ええでぇ〜ψ(`∇´)ψええでぇ〜ψ(`∇´)ψええでぇ〜ψ(`∇´)ψ

#137360 返信
                                            ゆめゆあ

ケロたん様
                                              ご存知かもしれませんが、体育会TVでなおみ選手の企画が
                                              あるようです。(TBS系19:00~)
                                              色々重なる時間帯なので録画されたらいいと思いますよ。
                                              私もTVでラクビー、ネットでなおみ選手SFを観戦予定です。

#137422 返信
                                              ケロたん

ROM様 ゆめゆめ様
                                                そうでしたか。時差あったのですね。
                                                ラグビー見た後 なおみ観戦できます。よかった。

#137439 返信
                                                ケロたん

ラグビー🏉試合後12分
                                                  なおみ試合待ってー

#137440 返信
                                                  ケロたん

ラグビー🏉サモアチーム素晴らしい🇼🇸
                                                    日本🇯🇵万歳🙌

これで思う存分なおみ観戦できます

#137441 返信
                                                    ゆめゆあ

ラクビー勝って良かったですね。
                                                      最後のトライは意地を感じました。
                                                      素晴らしい。次もがんばれ~。
                                                      ところで団長さんは豊田でラクビー観戦されてるのですね。
                                                      凄い行動力です。

なおみ選手、始まりますね。
                                                      ラクビーに負けずにがんばれ~。

#137442 返信
                                                      だいあん

ラグビー終わって、私もなおみ選手応援に集中します。
                                                        2-3からのサービスゲーム、ないすキープだった。ネット際の攻防も落ち着いて処理しましたね。

#137443 返信
                                                        だいあん

チャンスが見えかけたが、キープされた。惜しい。
                                                          でも、長いラリー、ダウンザラインのウィナー決めるまで、よく我慢した。

#137444 返信
                                                          ケロたん

ブレーク出来ずなおみイライラ

初心忘れべからず
                                                            我慢テニスで

#137445 返信
                                                            ケロたん

なおみやる気スイッチまだ?ピンチ切り抜けたけど。なんだか

#137446 返信
                                                              だいあん

ウォズニアッキ選手もよく拾うのよねー。負けるなよ。
                                                                お、手元でぐっと伸びる低いボールいいね・・・・
                                                                うわ、ダウンザラインのとんでもないウィナー決めてブレイク\(^o^)/

#137447 返信
                                                                ケロたん

ここでブレーク出来なくてもと 書いているうちに スーパーショット

#137448 返信
                                                                  ゆめゆあ

ようやくブレイクしましたね。
                                                                    SFSがんばれ~。
                                                                    今日はキープ出来てるのがいいですね。
                                                                    ってか、DAZNの映像ライブといいながら3ゲームくらい遅れてて
                                                                    コメントできません。
                                                                    がんばれ~。

#137449 返信
                                                                    ケロたん

1セットとった。
                                                                      でもなんだか疲れているのか。

#137450 返信
                                                                      だいあん

なおみ選手、SFSしっかりキープして、1セット先取。
                                                                        ウォズニアッキ選手、フットワークは相変わらずいいものの、
                                                                        フォアハンドちょっと振り遅れてるように見えるのは私だけ?

#137451 返信
                                                                        ゆめゆあ

第1セット取りました。
                                                                          調子がいいようですね。
                                                                          映像はまだ先です。
                                                                          第2セットも集中してがんばれ~。

#137452 返信
                                                                          下団

大坂選手 6-4 第1セット先取‼️
                                                                            このまま押し切れ〜🎌😤🎌
                                                                            ええでぇ〜ψ(`∇´)ψええでぇ〜ψ(`∇´)ψええでぇ〜ψ(`∇´)ψ

#137453 返信
                                                                            ケロたん

寒いのかな?
                                                                              と書いているうちにブレーク
                                                                              小さくガッツポーズ

#137454 返信
                                                                              ゆめゆあ

ブレイク先行!!!
                                                                                がんばれ~。

#137455 返信
                                                                                ケロたん

なおみ自分に厳しすぎ。

#137456 返信
                                                                                  だいあん

攻めた結果ミスになるのはかまわないんですよね、ウィナーの方が多ければ。
                                                                                    BP2本しのいでナイスキープ。サーブもう少し安定するといいが。

#137457 返信
                                                                                    ゆめゆあ

今日はBP握られても凌いでキープ出来てるのが
                                                                                      昨日と違いいいですね。
                                                                                      ショットも決まってるし、落ち着いてますね。
                                                                                      がんばれ~。

#137458 返信
                                                                                      ケロたん

我慢テニス 攻めのミスは 次につながるよ。
                                                                                        自分を責めるな

#137459 返信
                                                                                        だいあん

イェイ、2ブレイクアップだ! 4-1
                                                                                          気を抜かずに最後まで戦い抜けー。

#137461 返信
                                                                                          ゆめゆあ

SFMきっちり決めてね。
                                                                                            がんばれ~。

#137463 返信
                                                                                            だいあん

最後のBP、ヒヤリとしたけど、落ち着いて連続サービスエース決めて勝ち切った。
                                                                                              今まで一度も勝ったことのないウォズニアッキ選手をついに倒した。
                                                                                              これでなおみ選手、現役の1位経験者全員に勝ったことになりますね。すごい。

さあー、決勝はバーティ選手。パワフルな難敵ですねー。スライス芸術的だし。
                                                                                              バーティ選手には圧勝したこともあれば、完敗したこともある。
                                                                                              なおみ選手がんばれ(^O^)\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

#137465 返信
                                                                                              ケロたん

今日は静かに勝った。
                                                                                                ついでにインタビュー最後になおみの錦鯉シューズup

#137466 返信
                                                                                                ゆめゆあ

なおみ選手勝ちましたね、決勝進出おめでとう。6-4,6-2
                                                                                                  今日は安心して観れました。
                                                                                                  ウォズニアッキ選手の方がイライラして不安げだったからかなあ。
                                                                                                  粘ってブレイクされなかったのが素晴らしかったです。
                                                                                                  ただDAZNが遅かった・・。
                                                                                                  決勝もこの調子でバーティ選手にリベンジしてください。
                                                                                                  優勝目指してがんばれ~。

#137469 返信
                                                                                                  大府

もし優勝できたら、タイトルを「あと少し勉強じゃ」等にランクアップを希望したいのです。

#137473 返信
                                                                                                    NORICHAN

すっかり出遅れましたが、WTA北京シングルス。

大坂選手[4]、まずはアンドリースク選手[5]にフルセット逆転勝ちでQF突破おめっ♪
                                                                                                      新旧USO女王対決を制するとともに、どうやらビビのシングルス連勝記録を17(!)でストップさせたとのこと。
                                                                                                      こーゆーところ、やっぱ持ってるなあ。

そしてウォズニアッキ選手[16]にストレート快勝でSF突破、ってか決勝進出おめっ♪
                                                                                                      利助、いえリスケ選手といいウォズニアッキ選手といい、北京の大坂選手はリベンジ・ロード邁進中でもあったのですね。

さて、決勝の相手は…バーティ選手[1]と!
                                                                                                      彼女にも負け越しているみたいなので、こりゃもうリベンジ3連荘して頂きましょう。
                                                                                                      大坂選手、優勝目指して頑張って!

#137474 返信
                                                                                                      ケロたん

ゆめゆめ様
                                                                                                        確かに映像の方が遅れてましたね。
                                                                                                        ケロはゆめゆめ様と同じく、ライスコと睨めっこ
                                                                                                        最後はなぜかDAZNの方が早かったです。
                                                                                                        皆さま
                                                                                                        明日もよろしくお願いします

#137492 返信
                                                                                                        白蘭

なおみちゃんのアンドレエフ戦後の睡眠時間は2時間だとか。試合があると寝つけないのかなあ。今日の決勝も心配や。

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全113件中)
                                                                                                        返信先: なおみ選手🌏まだまだ勉強じゃ🔬vol.5で#137294に返信
                                                                                                        あなたの情報: