2024🐥翔べ🚀ヨッシー👹🔥♨️再出発じゃ💪vol.2

ホーム フォーラム 日本選手情報 2024🐥翔べ🚀ヨッシー👹🔥♨️再出発じゃ💪vol.2

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #304966 返信
    下団

西岡選手、奮闘するものの、怪我や体調不良に祟られる👻2024シーズン・・・😢
      トップ100からの陥落危機でありますが、ここから巻き返したい🎌😤🎌
      全仏の初戦は、難敵のアリアシム選手😢
      ここで勝利して勢いづきたい💪
      頑張れ‼️ヨッシー♨️😤♨️

16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
    • 投稿者
      返信
    • #304967 返信
      下団

全仏OPシングルス1R
        西岡選手2-5挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!
        2ブレイクダウンで、アリアシム選手のサービスで1ポイントも取れてないのか(。´・ω・)?

#304968 返信
        下団

西岡選手2-6、1-0集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#304969 返信
          ROM

西岡選手、2セット目は良い感じできてたのに。もったいないミス。最後まで気を抜かないで〜(T ^ T)

#304970 返信
            下団

ブレイクされた・・・(ΦωΦ)
              西岡選手2-6、4-5挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#304971 返信
              下団

良い中断になってくれれば・・・☔(V)o¥o(V)☔

#304972 返信
                リッコラ

2ndセットのボレーミス痛かったです(>_<)

☔️中断明け2ndセット取られた
                  3rdセット立ち上がりも長いゲームになり、ブレークされてしまった💦
                  まだまだ、耐えて付いて行くよー\(`o´)ノ

#304973 返信
                  リッコラ

またもや3rdセット終盤でsuspended…
                    集中削がれますよねぇ…(~_~;)
                    4-5から切り替えられるか?

#304974 返信
                    下団

西岡選手2-6.4-6.4-6敗退😢
                      先週を考えれば仕方ない😭

#304975 返信
                      だいあん@パリ16区

午前中の会議が早めに終わったので、ローランギャロスへ(会議が行われたホテルから徒歩15分程度)、西岡vsオジェ=アリアシムを第1セット中盤から観た。FAAはサーブも強烈だが、最近は崩れることが少なくなってきて隙を与えてくれないなあ。
                        ヨッシー、病み上がりで万全ではなかっただろう。
                        でも頑張りました👏2-6 4-6 4-6

#305004 返信
                        ゆうた

https://news.yahoo.co.jp/articles/269642e62cbd1777676e94630fc94614a0110650
                          西岡選手関連の記事です、どうやら来週のプロスチェヨフCHに参戦する様ですね。

もちろん「逆転での五輪の本戦DAを賭けて・・・」というのも目的として有るとは思いますが、暫定104位にランクダウンしてこの後は超苦手のグラスシーズンという事を考えると来週の大会で可能な限りptを稼ぎ全米を始めとした夏の北米シリーズを有利な形でエントリーをしたいのも参戦理由の1つかなと。

クレーシーズンは結果は伴ってはいませんが個人的にはそこまで内容が悪いとは思えませんし、クレー最後の大会で噛み合って欲しいですねぇ〜🤔🤔

#305047 返信
                          下団

https://www.protennislive.com/posting/2024/558/mds.pdf
                            Prostejov CHシングルス本戦ドローです。西岡選手が参戦しています。

#305065 返信
                            下団

Prostejov CHシングルス1R
                              西岡選手7-5しっかりせい👹🔥♨
                              3-5から逆転で奪いましたが、危なかった・・・(ΦωΦ)

#305066 返信
                              下団

西岡選手7-5、6-3勝利( `ー´)ノ

#305067 返信
                                リッコラ

1回戦 vs ソト選手
                                  1stセット、1ブレークされてからの第8ゲーム
                                  実に11度のデュース 6度のBPがありながら取れず、5-3とキープされた時にはもう…😱
                                  結果的には相手を疲れさせたのかも?

MPは綺麗にドロップが決まった、
                                  取れそうで取れない時間が長く危なかったです💦
                                  よくあそこから戻して勝利しました!

#305076 返信
                                  下団

Prostejov CHシングルス2R
                                    西岡選手4-6、3-6敗退(ΦωΦ)

#305078 返信
                                    ジョウ

これでオリンピックは暫定102位で待機

開催地が日本やブラジルといった僻地だったらまず出られるランキングでしたが、今年はパリです
                                      どうなりますやら

ただ、救いもあります。
                                      西岡を追い抜く可能性のある選手はまだたくさんいますが、そのうちのほとんどが同国人が上に4人いるのでオリンピック争いに関係なくなっています
                                      関係あるのは🇨🇿4番手のコプリバと🇿🇦1番手ハリスのみ、あとはランキングに現れないプロテクトランカー

16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
                                    返信先: 2024🐥翔べ🚀ヨッシー👹🔥♨️再出発じゃ💪vol.2
                                    あなたの情報: