なおみ選手🌏まだまだ勉強じゃ🔬vol.5

ホーム フォーラム 日本選手情報 なおみ選手🌏まだまだ勉強じゃ🔬vol.5

• このトピックには113件の返信、1人の参加者があり、最後にすぅーにより4年、 7ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #136771 返信
    下団

大坂選手、大阪では、見事な優勝🏆でした。
      今週の北京でも上位進出が期待されます🎌😤🎌
      頑張れ‼️なおみ選手、まだまだ勉強じゃ😤

13件の返信を表示中 - 101 - 113件目 (全113件中)
    • 投稿者
      返信
    • #137512 返信
      ケロたん

白蘭様
        どうりで。眠そうだった。
        遅くにツイッターしてましたね。
        眠れないフアンは遅起き出来るけど、なおみちゃんは以外に早起きなのでしょうかね。

それにしても白蘭様はいろんな事ご存知ですね。いつもありがとうございます。

#137520 返信
        ケロたん

始まります。
          なおみちゃん今日も初心忘れべからず
          ラケットは愛犬パンちゃんですぞ。

#137523 返信
          ゆめゆあ

なおみ選手の試合が母の食事の世話と重なり
            途中までちゃんと見れませんが気持ちは
            全力応援です。
            がんばれ~。

#137534 返信
            だいあん

ブレイクチャンスあったけどキープされた、惜しい! 2-3
              バーティ選手もいざというときに強烈サーブ入れてくるからなあ。
              なおみ選手がんばれ!!!

#137537 返信
              だいあん

重要なポイントでダフォでアドバンテージ取られるのは困るぞ。
                ブレイクされて2-4。すぐにブレバしよう!!!!

#137539 返信
                下団

だいあん さん、緊急トピ を立ててますぅ~(`・ω・´)ゞ

#137540 返信
                  だいあん

下団さん、ありがとうございますっ、移動しまあす。

#139429 返信
                    バスケ好き

何処にコメントして良いか分からなかったのでこちらで失礼します。
                       フィジカルトレーナーのシラーさんは、チームを抜けたのですか?
                      YouTubeで大坂選手のファイナルの練習がアップされていたのですが、シラーさんは居らず、他の方と(たぶん黒人の方)ウォーミングアップのキャッチボールをしていました。
                      父親、茂木さん、吉川さんと、黒人の方(目が悪くて良く分からない、もしかしたら東洋人かも)で大坂選手を囲んで話してるシーンもあったので、新しいトレーナーさんですかね?

#139449 返信
                      ROM

北京優勝の後、チームを抜けました。シラーさんのインスタストーリーでお別れのメッセージだったので今は見ることができません。文章の内容的に自分から離れたように思えました。

#139458 返信
                        バスケ好き

ROM さん。
                          情報ありがとうございます。まったく、シラーんかった。
                          コーチとのお別れはニュースになりますけど、フィジオとのお別れは、ニュースにならないのですね。シラーさん大坂選手の躍進に貢献したと思うのですが。
                          北京の優勝の時に茂木さんと、シラーさんが抱き合ってたときに茂木さん泣いてたような。
                          今から思えば、茂木さんの涙はこういう事なのかと納得(全然ちがうかもですが)。

#139461 返信
                          ROM

バスケ好きさま
                            それはそれはとても感傷的なお言葉だったので、もしや永遠のお別れなのか?と勘ぐるほどでした(^◇^;)。
                            インスタを見てもお互いフォローは外していないようですし、繋がりを断ち切ったわけではなさそうです。

#139468 返信
                            白蘭

WTAファイナルズ-深センのRR組み合わせが決まりました。
                              https://en.wikipedia.org/wiki/2019_WTA_Finals_%E2%80%93_Singles

赤組は日曜開始、紫組は月曜開始です。
                              10月27日(日) センターコート
                               17:30以降 大坂(JPN) vs クビトバ(CZE)
                               (続いて) バーティ(AUS) vs ベンチッチ(SUI)
                              10月28日(月) センターコート
                               19:30以降 プリスコバ(CZE) vs スビトリナ(UKR)
                               21:00以降 アンドレエスク(CAN) vs ハレプ(ROU)

#139469 返信
                              すぅー

そろそろWTAファイナルズのトビが立つかな😀?

13件の返信を表示中 - 101 - 113件目 (全113件中)
                              返信先: なおみ選手🌏まだまだ勉強じゃ🔬vol.5で#137294に返信
                              あなたの情報: