再び世界へ🌏目指せ全豪本戦DA‼️頑張れヨッシー🎾Vol.1

ホーム フォーラム 日本選手情報 再び世界へ🌏目指せ全豪本戦DA‼️頑張れヨッシー🎾Vol.1

• このトピックには221件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により5年、 8ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #101367 返信
    下団

9/17週は、高雄CHに参戦🎌😤🎌
      全豪本戦DAを果たすには厳しい状況ですが、ヨッシーの挑戦を熱烈応援していきましょう🎌😤🎌
      頑張れ‼️ヨッシー🔥😤🔥

21件の返信を表示中 - 201 - 221件目 (全221件中)
    • 投稿者
      返信
    • #102713 返信
      下団

ええでぇ〜ψ(`∇´)ψ🍻ええでぇ〜ψ(`∇´)ψ🍻ええでぇ〜ψ(`∇´)ψ🍻

#102714 返信
        FUMA

こういうの、急に来たSFMっていうんだろうか?

#102715 返信
          ゆうた

ヨシッ! 2ブレイクアップ!

そして、SFM!

#102716 返信
            naka

よ~~~し、2つ目のブレイクで5-2、これはもらったか???

#102717 返信
              ゆめゆあ

またまたブレイク!!
                SFMがんばれ~。

#102718 返信
                ゆうた

よっしゃぁぁぁ!!! 勝ったぁぁぁ!!!

#102719 返信
                  FUMA

やったー!

ベスト4進出。
                    おめでとう~!

#102720 返信
                    ゆめゆあ

勝ったぁ~。西岡選手ベスト4おめでとう。
                      本当に強い、素晴らしい!!

#102721 返信
                      だいあん

(*σ´ェ`)σ(*σ´ェ`)σ (゚∀゚ 三 ゚∀゚)
                        よっしー、準決勝進出おめでとう❗👍
                        いい予感しかしなかった。

#102722 返信
                        naka

よ~~し、勝ちきったぁ、ツアーレベルの大会でのSF進出じゃぁ~~~
                          マレーだろうがベルダスコだろうが、どっちでもかかってこいや~(笑)
                          と言いたくなるぐらいの充実したプレーでした、ほとんど凡ミス無し(^^
                          次のSFは、西岡選手的には間違いなく鼻血対象試合でしょう。
                          これは緊急新トピ立て、待ったなしですね(^^。

#102723 返信
                          下団

ええでぇ〜🍷ψ(`∇´)ψ🍷ええでぇ〜🍷ψ(`∇´)ψ🍷ええでぇ〜🍷ψ(`∇´)ψ🍷

#102724 返信
                            Linus

ベスト4おめでと〜!
                              通勤でライスコをチラ見しながらだったので、ハラハラしたけど、勝ってくれて良かったです😊。
                              準決勝も頑張れ〜!

#102725 返信
                              chacha

西岡 おめでとう

#102726 返信
                                下団

水曜日の夜、まさに西岡選手の試合が始まる瞬間😱
                                  父ちゃんの救急車🚨に付き添って病院へ😷
                                  父ちゃん魘される…西岡選手がセット奪取😆
                                  父ちゃん容態安定…西岡選手がセットダウン💀
                                  父ちゃん魘される…西岡選手が勝利🎊

父ちゃんは夜中に無事に帰宅しました🎌🙇🎌
                                  しか〜し‼️私はボロボロ😈💀👿
                                  不幸だ〜ψ(`∇´)ψ

#102727 返信
                                  matsu

よっしーーーーー\(^o^)/
                                    明日も、ドヤ顔みたい👍

#102728 返信
                                    matsu

わかりづらいー。

よっしーの、ドヤ顔見れるのを楽しみに楽しみにしてます!

よっしー、fight(o^-‘)b !

#102734 返信
                                      だいあん

下団さん
                                        お父様、お大事に……今度は西岡選手の勝利とともによくなられますように。

#102735 返信
                                        下団

だいあん さん、ありがとうございます😆
                                          ここ数年、何度も消化器系の病気で入院しとるのに、自爆💣を誘いかねないスーパーの惣菜揚げ物が好きな馬鹿年寄りです💀🙇💀

#102737 返信
                                          ROM

第1セット3-3以降の記憶が消失しています。
                                            旦那によれば爆睡していたとか…。あれ?ホント?記憶にない…(^◇^;)

#102816 返信
                                            NORICHAN

遅くなりましたが西岡選手、ノーリー選手戦勝利&QF突破おめでとうございます\(^O^)/
                                              ど根性、十分見せて頂きました(笑)

レフティ対決、次世代対決、次期デ杯主力メンバー候補対決。
                                              いろんな意味でこのストレート勝利は大きいですね。彼らはこれから幾度となくツアーで相まみえることでしょう。それもまたよし、よっしー。
                                              既に次トピが立っていますが、QFですのでこちらでコメント致しました。

下団さま
                                              お父さま、なにとぞご自愛くださいませ。

#102823 返信
                                              下団

馬鹿年寄りは、退屈に飽きて遊び🀄️に行った👿💀😈

21件の返信を表示中 - 201 - 221件目 (全221件中)
                                              返信先: 再び世界へ🌏目指せ全豪本戦DA‼️頑張れヨッシー🎾Vol.1で#102207に返信
                                              あなたの情報: