復活せよ😭杉田祐一‼️崖っ淵から帰って来い🎌😤🎌

ホーム フォーラム 日本選手情報 復活せよ😭杉田祐一‼️崖っ淵から帰って来い🎌😤🎌

• このトピックには108件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより5年前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #120955 返信
    下団

杉田選手、CH大会でのシード入りも崖っ淵😱
      これからの失効ポイントを考えると全米予選も崖っ淵😭
      今は我慢の時期ですが、GS予選に出られなくなるとモチベーションを維持出来るのか⁉️そんな心配も出てきます😢
      皆の衆‼️杉田選手を支えるために熱烈応援をお願いします🎌😤🎌

8件の返信を表示中 - 101 - 108件目 (全108件中)
    • 投稿者
      返信
    • #125226 返信
      FUMA

とうとうブレークされた…。
        3-5

サーブに飛びついてくれ!

#125227 返信
        だいあん

うわー、まずいところでブレイクされてしまった。
          カルロビッチ大先生のSFMってまるで、サッカーのペナルティキック・・・
          がんばれ、踏ん張れ!

#125228 返信
          だいあん

😞😞😞最後追い上げを見せたのになあ。残念。

#125229 返信
            FUMA

嘘ぉー、最後の、フォルトでしょう?
              ああ、チャレンジできない(チャレンジャーなのに)。( ;∀;)

杉田選手、惜しかった。でも、
              カルロビッチ選手から1セット取れるぐらいに戻ってきた。

#125230 返信
              FUMA

☝念のため、「チャレンジャーなのに」というのは「名前がチャレンジャーなのに」という意味です。
                (つまらないこと書いたなあと反省)

#125231 返信
                NORICHAN

サービトンCHシングルス。
                  杉田選手、カルロビッチ選手[8]にフルセット超惜敗で1R敗退、残念(>_<)
                  でも何故か嬉しい。かなりの復調具合を見せて頂いたので、多分これから階段を1段ずつ上がってくれることと思います。

杉田選手、来週も頑張って!

#125232 返信
                  ゆうた

残念ながら負けました。

被ブレイクされたゲームは勿体なかった。
                    大先生のディフェンスなら、そこまで無理する必要がなかった様なショットのUEが幾つか有りましたから・・・

ただ、大先生との試合は特殊ですから負けてもあまり深刻にはならないかも?

#125661 返信
                    NORICHAN

ねえねえ下団さま
                      フォーラムの中でぇ、杉田選手の新トピは立ち上がるの? いえチコちゃんではありません。

とりあえず、ノッティンガムCHシングルス本戦ドローをこちらにも貼っておきます。
                      http://www.protennislive.com/posting/2019/7740/mds.pdf

杉田選手の初戦相手はCHNザン選手。怖いなあ…。
                      とはいえザーッとドローを眺めたら、サービトンCHのタフさに比べると..とちょっと安心。でも油断するなかれ。
                      杉田選手、まずは初戦突破頑張って!

8件の返信を表示中 - 101 - 108件目 (全108件中)
                    返信先: 復活せよ😭杉田祐一‼️崖っ淵から帰って来い🎌😤🎌で#120974に返信
                    あなたの情報: