頑張れ慎太郎💪ドミニカ遠征🌎

ホーム フォーラム 日本選手情報 頑張れ慎太郎💪ドミニカ遠征🌎

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #162265 返信
    下団

望月慎太郎選手、11月月30週のドミニカのM15大会より再始動です🔥
      ドミニカで2週参戦の後、チュニジアに移動して3週連続で参戦かな⁉️
      練習の成果を発揮してほしい‼️
      慎太郎選手‼️頑張れ〜🎌😤🎌

20件の返信を表示中 - 101 - 120件目 (全120件中)
    • 投稿者
      返信
    • #162495 返信
      ゆめゆあ

ラブゲームでナイスキープ!!!1-1
        順調順調、体力的に問題ないようで安心。
        先に攻めたいがんばれ~。

#162496 返信
        ゆめゆあ

来た来たBP決めて欲しいぞ・・
          40-15
          40-30
          40-40
          やったぎりぎりチャンスでブレイク!!!2-1
          しっかりキープをがんばれ~。

#162497 返信
          リッコラ

ラブゲームでサクッとキープ、1-1。
            第3ゲーム、相手のDF2本も絡んでブレーク先行!2-1です。いいぞー٩( ‘ω’ )و

#162498 返信
            ゆめゆあ

最後は相手組のDFだったのか。
              プレッシャー与えてるんだね。

#162499 返信
              リッコラ

よしっ!BP凌いでキープ、3-1。遠足お帰り〜!

#162500 返信
                ゆめゆあ

ナイスキープ!!!3-1
                  ディサイディングポイントになるとドキドキして
                  心臓に来る。
                  がんばれ~。

#162501 返信
                  ゆめゆあ

キープされて 3-2
                    慎太郎選手組もキープがんばれ~。

#162502 返信
                    ゆめゆあ

ナイスキープ!!!4-2
                      もう1度チャンス来い
                      がんばれ~。

#162503 返信
                      リッコラ

ナイスキープ!👍4-2。どんどんブレーク狙って行こう、頑張れー!٩(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

#162504 返信
                        ゆめゆあ

あっ来た来たBP
                          40-15
                          40-30
                          40-40
                          取れなかったか。
                          キープされて4-3
                          とにかく絶対キープで守ろう
                          がんばれ~。

#162506 返信
                          リッコラ

BP来ていたが、キープされた。惜しい!4-3。
                            こちらはサービスゲームに集中、キープして行こうね。

#162508 返信
                            ゆめゆあ

ナイスナイスキープ!!!5-3
                              ここのキープは大きい。
                              あと1ゲーム。攻めて行こう!!
                              がんばれ~。

#162509 返信
                              リッコラ

DFがあってヒヤヒヤしたが良くキープしました、5-3!さあ、ここから攻めるぞー!

#162510 返信
                                リッコラ

マッチ来た!

#162511 返信
                                  リッコラ

\(ᗒᗢᗕ)/❤️やったぁ!6-3、6-3で慎太郎/ハード選手ペア優勝🏆✨です!㊗️おめでとう🎉🎊

#162512 返信
                                    ゆめゆあ

来たCP 取るんだ!!
                                      がんばれ~。
                                      やったあああああ!!!勝ちました。6-3,6-3
                                      危なげなく慎太郎・ハート組ダブルス優勝しま
                                      したおめでとう。うれしいぃぃ。
                                      地元ハート選手ありがとう。
                                      相性が良かったのでしょうね。
                                      トリプルヘッダーも物ともせず強かったです。
                                      今日はゆっくり休んで下さい。
                                      そしてまた来週がんばれ~。
                                      SFの寝落ちをリベンジ出来て良かったです。
                                      リッコラさまもお疲れ様でした。

#162513 返信
                                      白蘭

望月選手 ダブルス優勝おめでとう!
                                        この優勝でダブルス・ランキングは、勉選手、松井選手、今井選手に続いて日本選手第4位になりました。

#162515 返信
                                        リッコラ

ゆめゆあ応援団長!やりましたね😍 慎太郎選手、やってくれました👏👏👏 
                                          優勝🏆見届けられて嬉しいです。ありがとう(^人^)明け方まで応援した甲斐がありました。
                                          ゆめゆあさんもお疲れさまでした。

そして、きっとスコアを追っていたであろうモッチーさま、ダブルス優勝🏆✨おめでとうございます。
                                          あの消耗するSFの後、トリプルヘッダーを乗り切った活躍は本当に素晴らしい。
                                          来週もありますね、しっかり休んでリカバリーして欲しいです。お疲れさまでした。

#162544 返信
                                          NORICHAN

◆M15サント・ドミンゴ
                                            すっかり出遅れましたが、望月選手/DOMハート選手組[3]、ダブルス優勝おめでとうございます\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

SFはラングモ選手/スミス選手のUSA組に、痺れるようなフルセット逆転勝ち。
                                            FはCHIラマ選手/ECUマーチ選手の南米組に、それこそ余裕のストレート勝ち。
                                            ダブヘもトリヘも何のその、このIMGペアはかなり息があっているようですね。来週12/07週のサント・ドミンゴがますます楽しみになって参りました♪

ゆめゆあさま、リッコラさま
                                            深夜及び未明の熱烈応援お疲れさまでしたm(__)m 応援の甲斐がありましたね!

白蘭さま
                                            しんたろう選手は早くも日本の男子ダブルス4番手に浮上ですか。天晴れですね。

#162558 返信
                                            ゆめゆあ

ネットにあがったニュースです。真新しいことは書いてないですが嬉しい記録として㊗️👏👏👏🎊

https://news.tennis365.net/news/smartphone/today/202012/129131.html

20件の返信を表示中 - 101 - 120件目 (全120件中)
                                            返信先: 頑張れ慎太郎💪ドミニカ遠征🌎で#162411に返信
                                            あなたの情報: