2023🐣翔べ🚀ヨッシー⚡️目指せトップ20♨️

ホーム フォーラム 日本選手情報 2023🐣翔べ🚀ヨッシー⚡️目指せトップ20♨️

• このトピックには111件の返信、1人の参加者があり、最後にROMにより1年、 4ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #295367 返信
    下団

西岡選手、全豪OP🐨で見事に4R進出💪
      4Rに勝利すれば、トップ30入りが濃厚となります😤
      相手は、強敵のガチャノフ選手‼️
      苦戦必至かと思いますが、トップ20を目指すならば勝利あるのみ🔥👹♨️
      皆の衆‼️熱烈応援じゃ🎌😤🎌

11件の返信を表示中 - 101 - 111件目 (全111件中)
    • 投稿者
      返信
    • #296266 返信
      リッコラ

3度もMP凌いだのに…4度目で決められてしまった(T_T)
        スコア見てるだけでも激闘を感じましたが…
        ヨッシー、体調もあまり良くない中 お疲れさまでした。
        だいあんさん、早朝の応援・実況、ありがとうございました。

#296267 返信
        だいあん

ヨッシーにしてはミスが多かったけど
          頭脳的なプレー、俊足を活かしたプレーも見られた。

TennisTVの解説が、半ば呆れて
          It must be a nightmare to play against Nishioka (西岡と対戦するのは相手にとって悪夢だろうねー)と言ってました(笑)。
          だよねー👏

#296268 返信
          ゆうた

西岡選手、フルセットの末に敗退。
            最新動画による最近の状態や両者の初戦のスタッツを見ると今日の試合は大差での敗戦も少し覚悟はしていました。そう考えると負けた事は悔しいですがショックは思いのほか少ないかなと。

次戦はアカプルコ500ですが例年だと翌週に開催される同大会が今年は中1週になります。現在の西岡選手の状態を考えると間を空けて調整が可能なこのスケジュールはラッキーかもしれません。

先ずはキッチリとリフレッシュをして欲しいですね。

#296269 返信
            ゆうた

☝️最新動画とは西岡選手のYoutube動画の事です。

#296270 返信
              下団

西岡選手、昨シーズンは年頭からアカプルコまでの8大会で282点の獲得でした。
                今シーズンは3大会で290点となっています。アカプルコで最低でも初戦突破したいですね(`・ω・´)ゞ
                ドローの神様👼~ゆうた👿団員!!任せたわよ~💰💪👹💉~ピシッ💣

#296271 返信
                matsu

よっしー、残念😭
                  ゆっくり休んで体調戻して、
                  次です、次✊✊

#296275 返信
                  ゆうた

西岡選手がトップ20になる為の最初の山場はここからの北中米だと思っています。

昨年稼いだ179pt(アカプルコ&IW&マイアミの合計)を相殺するぐらいのptを稼ぐ事が出来れば次の欧州クレーはシードが付く大会も一気に増えますし・・・🤔

#296276 返信
                    下団

👆1RがByeの可能性が高いサンシャインダブルで最低でも初戦突破、シード死守が必須です。強制加算ですし・・・
                      アカプルコ~サンシャインダブルで合わせて180点は最低でもほしいですね(`・ω・´)ゞ
                      フェニックスCHにエントリーするかも注目👀ですね~(`・ω・´)ゞ

#296277 返信
                      ゆうた

☝️フェニックスCHに関しては私も注目しています。今までの西岡選手の言動を考えると取り敢えずエントリーはするかもしれませんねぇ〜🤔

#296282 返信
                        ROM

数日フロリダに滞在して、next stop はアカプルコだそうです。

#296283 返信
                          ROM

まずは体調を万全にすることが大事と思います。病み上がりにアカプルコにすぐ行ったらまた違う感染症にかかりそうで…(アカプルコといえば…というイメージが💦)

11件の返信を表示中 - 101 - 111件目 (全111件中)
                          返信先: 2023🐣翔べ🚀ヨッシー⚡️目指せトップ20♨️で#295402に返信
                          あなたの情報: