Week19:2016.5.9週 日本選手情報

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week19:2016.5.9週 日本選手情報

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #22729 返信
    下団

すみませんm(__)m早いですが、立てておきますね(`・ω・´)ゞ

Heilbronn(ドイツ)CHに
      西岡選手、添田選手が本戦から出場予定です。

Samarkand(ウズベキスタン)CHに
      内山選手、竹内選手等が予選から出場予定です。

Bordeaux(フランス)CHに
      太郎選手が本戦から、守屋選手が予選から出場予定です。

Seoul(韓国)CHに
      伊藤選手、杉田選手が本戦から、関口選手等が予選から出場予定です。

ローマMSには
      錦織選手が6シードで参戦予定です。

皆さん、頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全112件中)
    • 投稿者
      返信
    • #23055 返信
      すぅー

伊藤選手6-7(6), 2-2です。ガンバッテ(^^)/!!!
        Samarkand(ウズベキスタン)CHは天候が回復したみたいで、試合が進行してます♪

#23056 返信
        下団

伊藤選手 (6)6-7、5-7 敗退(ノД`)・゜・。
          せめて、もう一つ勝っておけば、全英に繰り上げDAの可能性もあったと思いますが・・・100位の壁!分厚いΣ(゚Д゚)

#23057 返信
          すぅー

あっ・・・、下団さんに負けてもぅた(笑)
            これで西岡、伊藤両選手とも全英繰上げDAが厳しくなりましたね(>m<)残るは杉田選手^^頑張ってもらいましょう!

#23060 返信
            すぅー

Seoul CH 2R 杉田選手 5-4 Duckhee Lee選手(KOR)です。
              第8ゲームをブレイクされ追いつかれましたが、第9ゲームをブレバ成功!(__)ガンバ!!!
              Samarkand(ウズベキスタン)CHはまた雨天サスペンデッドです。質問ですが、週末まで天気が回復しなかった場合、大会は中止ですよね?その場合終了した試合は有効で、ポイントも付与されるのでしょうか?

#23062 返信
              ROM

杉田選手はブレークしてもブレークバックされてしまう…。映像のがしつがかなり悪い事も手伝ってイライラ(~_~;)
                がんばれー!!

#23063 返信
                すぅー

ホントSeoulの映像悪し### 杉田選手5-7, 7-5 今度はSFSを取りきりファイナル突入です♪
                  太郎選手のダブルス5-7, 1-6で敗退(ToT) 第2セット1-3で相手がMTO取ったので、挽回を期待しましたが残念(@o@)

#23064 返信
                  ROM

クリームシチュー作りながらライスコチラ見に切り替えました。
                    太郎選手残念(T . T)
                    杉田選手、第3セットも先にブレークしたようですね。今度こそサービスゲームキープしてー!!

#23065 返信
                    すぅー

クリームシチューください♪(笑)
                      またまたまた追いつかれ、最終12ゲームもブレイクされて4-6敗退です(__)杉田選手、フォアのUEが多すぎてもったいなかった・・・。

余談ながらローマMS、フェデラー 6-3, ●2-1 ズベレフで第2セットも1ブレイクアップです。

#23066 返信
                      ROM

_| ̄|○

勝てそうで勝てない…。いいとこでミス。
                        かなり残念な試合でした。勝てると思ったんだけどなあ〜

#23067 返信
                        下団

無念(T_T)
                          次の大会で頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#23068 返信
                          ぱしふぃこ

内田選手、2回戦も突破できました~(^0^)
                            QFはシードを倒して上がってきた地元のWCの選手です。
                            負けるわけにはいきません・・p(^_^)q

ランキングもキャリアハイを更新中ですが、もっともっと上がってきてほしいです。
                            5月1日のブログでも決意を書いていますからね、ガンバレ~!!

#23069 返信
                            下団

速報!ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
                              QFも頑張ってほしいですね( `ー´)ノ

#23070 返信
                              ROM

下団さまも色々ガンバ!!
                                え?何って?イロイロですよ!(^_−)−☆

#23071 返信
                                ぱしふぃこ

こんばんは~m(_ _)m

今週はチャレンジャーで日本人選手には厳しい結果になりました(;_;)

錦織選手は怪我にならないようフェデラー戦を戦い抜いて、フューチャーを戦っている選手は是非、優勝を狙って欲しいです。

中川選手、負けちゃいましたが楽しみですね。
                                  今月末からの国内Fuに出てくれないかな~(^_^)
                                  個人的には密かにアーリーラウンドの観戦の計画を立てている
                                  自分でした・・・f(^_^;

#23072 返信
                                  下団

見苦しいところを・・・🐵
                                    ウルトラのママ!、皆様、これからも宜しくお願いしますm(__)m

#23073 返信
                                    ROM

いやいや、私もやっちゃったクチですし…。
                                      あ、思い出さないで下さいね!!
                                      今日は土居美咲選手の試合もありますね。
                                      がんばれがんばれ!
                                      それからライスコみてたらスペインのValldoreix Fuで奥村選手がロシアのChepelev選手相手に3-6、6-4、7-5(5)で勝利しています。
                                      知らない選手が次々と!!楽しみです〜

#23074 返信
                                      赤黄色

土居美咲、ルーシー・サファロワに6-3 7-5で勝利(*^▽^)/★*☆♪
                                        素晴らしい!!!!!

#23075 返信
                                        トム

土居選手、後半しか観れませんでしたが、サファロワ相手に全く引けを取ってませんでした。
                                          全豪のケルバーなど、GSで上位選手相手に追い詰めながら勝てないのが多かったので、この勝利が一つのきっかけになって欲しいですね。今調べたら15位のサファロワがキャリアでの最上位への勝利でした。
                                          土居選手、今年は初戦敗退か、決勝進出のジンクスまだ生きてるので、決勝まで行きますかねww
                                          次は全豪SFのコンタと、COURT1で11時(日本時間18時)開始の3試合目。錦織戦の後はこちらも注目です。

#23076 返信
                                          ROM

赤黄色さま、トムさま、土居美咲選手の試合結果ありがとうございます。
                                            雨で中断したので寝てしまいました。
                                            嬉しいジャイアントキリングですね!ローマ大会テレビ観戦の楽しみが増えました!!

#23082 返信
                                            ぼうず

サファロバに勝ったのですか?!
                                              しかもこのスコア。
                                              素晴らしい!

#23083 返信
                                              下団

皆様、土居選手の情報ありがとうございます(`・ω・´)ゞピシッ!
                                                土居選手、ローマの遅いクレーコートで、サファロワ選手に2ブレイクしか許さなかったのですね~素晴らしいヾ(≧▽≦)ノ
                                                土居選手、全仏でのシード入りは厳しいですが、ジンクスが発揮されたら・・・(@_@;)頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/🐻

#23084 返信
                                                すぅー

おはようございます。
                                                  下団さんを支持します^^これからもよろしくお願いします(__)ペコリ

#23093 返信
                                                  すぅー

ぱしふぃこさんもコメされてますが、今週のCH大会は日本勢に厳しい結果となりました。(内山選手のSamarkand CHはいつ再開することやらwww)
                                                    でもまだ楽しみは残ってます!
                                                    Sweden F2の内田選手はQF進出、ローマは女子の土居選手と我らが錦織選手が奮闘中!
                                                    みんなガンバレ~\(^^)/

#23094 返信
                                                    すぅー

http://www.protennislive.com/posting/2016/447/op.pdf
                                                      Samarkand CHのOOPです。内山選手、TBFの1Rに勝利したらシングルス2Rとダブルス1Rまで組まれてる・・・。ひえぇぇぇ><;

#23097 返信
                                                      ぱしふぃこ

すぅ-様、いつも沢山のコメントをありがとうございます(^0^)

サマルカンドの内山選手の試合をすっかり見落としてました・・・f(^_^;
                                                        順延、順延の大会ですが、早速、確認してみましたら試合開始がさらに遅れてますね~(>_<)

ホントにこんな状況で3試合も出来るのかな???

怪我が完全には癒えてない内山選手には何ともご無体な感じが否めませんね((+_+))

今日の未明の土居選手の試合、凄かったですね。マッチポイントを何度も凌がれて
                                                        悪夢がよぎり、気持ちが折れそうになってもフォアを打ち込んでました!!

#23098 返信
                                                        すぅー

ぱしふぃこさん、こちらこそありがとうございます♪
                                                          ホントこの大会どうなっちゃうんでしょう^^;週末までに終わらなかったら中止になるのですか?それとも終わった試合のポイントは有効なのでしょうか?ご存知の方、ご教示くださいませ。

http://www.accuweather.com/ja/uz/samarkand/355776/weather-forecast/355776
                                                          今日の天候は回復しつつあるみたいですが、明日は雷雨!?ケガのこともあるし、内山選手の1Rは今日消化して欲しいです♪

#23101 返信
                                                          すぅー

Samarkand CH 試合進行中!(笑)
                                                            内山選手 7-6(2), 2-0 からの再開試合を6-1で奪取しストレート勝ちです♪ 2Rもガンバレ~\(^o^)/

#23103 返信
                                                            下団

内山選手、やりましたね( `ー´)ノ
                                                              最大、月曜日までの日程延長はありますが、来週から全仏予選が始まりますので、日曜日に大会の打ち切りがされる可能性もありますね・・・
                                                              その場合は、SF(ベスト4)まで進行していましたら、そこまでの結果は有効ですし、ポイントも付きます。残った4選手にはベスト4のポイントが与えられて終了になります。
                                                              内山選手、2Rも頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/🐻

#23104 返信
                                                              すぅー

なるほど!ありがとうございます&しつこく質問して申し訳ありませんでした(__)
                                                                内山選手の2R対戦相手を決める試合、#5 Dustov 0-5 Hidalgo。おぃおぃ、あっさり終わらないで少しは疲れてよ(笑)

#23106 返信
                                                                ぱしふぃこ

内山選手、しっかり勝って8ポイントゲット~(^0^)
                                                                  ・・・と思ったら、そうじゃない事もあるんですね・・(;_;)

下団様、いつも的確で痒いところに手が届く(こんな表現でごめんなさい・・・)コメントをありがとうございます\(^o^)/

まずは、本日2戦目に向けていい勝ちになりました・・・(^_^)v
                                                                  2Rもしっかり勝ち切ってもらいましょう~p(^0^)q

#23107 返信
                                                                  すぅー

内山選手の2Rの相手は#5 Dustov選手に決まりました。Dustov 1-6 Hidalgoからの~、Hidalgo選手がまさかのリタイア。うっち~は今日5ゲームしか消化してないから、アドバンテージ作れると思ったけど・・・^^;
                                                                    まぁ、そんなことは関係なく勝ってもらいましょう!ガンバレ~♪

#23112 返信
                                                                    下団

女子のローマ3Rで
                                                                      土居選手 4-6、7-5 コンタ選手
                                                                      土居選手、頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#23113 返信
                                                                      ROM

眠気と戦いながらテレビ観戦とライスコ観戦中です。
                                                                        土居さん凄すぎ!!

#23114 返信
                                                                        下団

内山選手 2Rで
                                                                          1-6、4-6 負けてもた(T_T)
                                                                          来週のタイCHで頑張れ~\(◎o◎)/!

#23115 返信
                                                                          ROM

土居選手ブレーク!!

#23116 返信
                                                                            下団

土居選手、ファイナルセット ブレイク先行です
                                                                              ファイナルセット 4-2 このまま押し切れ~\(◎o◎)/!

#23117 返信
                                                                              下団

土居選手、ナイスキープ!
                                                                                ファイナルセット 5-2 です!頑張れ~\(◎o◎)/!

#23118 返信
                                                                                ROM

勝ったー!!
                                                                                  (((o(*゚▽゚*)o)))

#23119 返信
                                                                                  naka

素晴らしい!!
                                                                                    土居選手もベスト8ですね(^^

#23120 返信
                                                                                    下団

土居選手 4-6、7-5、6-2 コンタ選手
                                                                                      勝ちました~\(◎o◎)/!
                                                                                      これで暫定で38位です!QFの相手は カメリア・べグ選手(35位)です。勝てば、全仏でのシード入りの可能性も出てくるかと思います!頑張れ~🐻🐻🐻

#23121 返信
                                                                                      ROM

ベグ選手は2回戦でアザレンカ選手をストレートで破って勝ち上がってきているので強敵です。
                                                                                        かんばれー!!

#23122 返信
                                                                                        すぅー

土居選手おみごと!やったね♪

#23123 返信
                                                                                          ROM

サマルカンドCHですが、内山選手組はダブルスは棄権したのですね…。ダブルス8試合中3試合がwalkoverでした。まあ、そうですよね…(;^_^A

#23125 返信
                                                                                            下団

今週のFu情報です。参戦者が多いので、QF(準々決勝)進出以上の選手のみ書きますm(__)m

中国F6
                                                                                              徳田選手、高橋選手がQF進出中です。
                                                                                              インドF3
                                                                                              今井選手がSF進出中です。伊藤(雄)選手がQF敗退(T_T)
                                                                                              スペインF13
                                                                                              田沼選手がQF進出中です。
                                                                                              スウェーデンF2
                                                                                              内田選手がSF進出中です。
                                                                                              トルコF19
                                                                                              沼尻選手、奥選手がQF進出中です。

皆さん、頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#23130 返信
                                                                                              すぅー

シングルス#2 Albot選手は、今日シングルス2、ダブルス2の4試合する可能性がありますね。こんなのアリ!?ってビックリです^^;

#23134 返信
                                                                                                すぅー

下団さん、ありがとうございます!Fuは(いつも)追いきれていなくて><
                                                                                                  複数の日本人優勝者が出るとイイですね♪

#23135 返信
                                                                                                  下団

いつだったか忘れましたが・・・
                                                                                                    女子のツアー大会で杉山愛さんが、土曜日の雨の影響で
                                                                                                    シングルス、ダブルスのSF、Fを日曜日の一日でこなして単複2冠を達成しました。
                                                                                                    シングルスの決勝の相手がクライシュテルスさん(シングルス、ダブルスで最高位で世界1位)だったのですが、ダブルスの相方でもありました。二人は一日で4試合も戦い抜きました\(◎o◎)/!

#23137 返信
                                                                                                    すぅー

http://www.wowow.co.jp/sports/tennis/special/aiseye_110921.html
                                                                                                      気になってググってみました(笑)2003年のスコッツデール大会ですね♪
                                                                                                      シングルスは準Vだったようですが、凄い記憶力に脱帽^^

#23138 返信
                                                                                                      ROM

どうやったらここまで追い切れるのですか?
                                                                                                        察するに、下団さまは分身の術を使えるのでは!?
                                                                                                        ((((;゚Д゚)))))))

#23141 返信
                                                                                                        すぅー

中国F6 越智選手もQF進出中ですね♪
                                                                                                          3人全員勝ちあがって日本人同士のSF実現して欲しい^^

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全112件中)
                                                                                                        返信先: Week19:2016.5.9週 日本選手情報で#23164に返信
                                                                                                        あなたの情報: