【リマインダ】明日はGAORAの錦織特番の日

既報のとおり明日、GAORAで「ライジングスター錦織圭 ~世界が認めたAir-Kの魅力~」が放映されます。

時間は21:00~21:30です。

http://www.gaora.co.jp/tennis/nishikori/index.html

ハードディスクが一杯になってしまっている方(私のこと)は余裕を持って今日中に整理しておきましょう。

デジタルで契約している方はコピーワンスだと思いますが、再放送も6回組まれているので、全部録画すればDVD7枚まで作ることができますね^^

放送予定

02月25日(水) 21:00~21:30
02月26日(木) 24:00~24:30
03月02日(月) 22:30~23:00
03月07日(土) 12:30~13:00
03月23日(月) 19:00~19:30
03月28日(土) 21:30~22:00
03月29日(日) 22:30~23:00

※放送開始時間は予定、変更の場合あり。

7 件のコメント

  • MTF情報によると、ヒューストンにエントリーしています。一応連絡しておきます。

      引用  返信

  • 少し前、チャンピオン・レースのランキング表がATPサイトにないという話が出ていましたが、それについてテニス誌に載っていました。
    どなたかコメント済だったらすみません。

    チャンピオン・レースランキングは廃止だそうです。
    ATPによるとファンへのアンケート調査でランキングが2つあるのは非常に分かりにくいという声が多かったためで、ツアー最終戦にはランキング上位8人がそのまま出場するそうです。

      引用  返信

  • MTFの情報によると、サンライズCHにもエントリーしている様です。でも、ダイレクトインできてない(涙)。

      引用  返信

  • まるまるさん、情報ありがとう。
    元気にプレーをしてほしいのが私の願いです。

    デ杯、プレッシャーに負けずにがんばってほしい・・。

      引用  返信

  • 匿名さん

    デ杯メンバーに正式選出ですね。これでとりあえず大阪で久しぶりに生錦織を見ることができそうで嬉しいです。

    まるまるさん

    MTF情報ありがとうございます。MTFは重いので最近ちょっとチェックをさぼっていたので助かります。
    インディアンウェルス→マイアミ→(サンライズCH)→ヒューストンと昨年と同じスケジュールですね。

    サンライズCHはマイアミの裏開催で、マイアミ1週目に負けた上位選手がポイントを求めてたくさん出てくるのでレベルが高くなっちゃうんですよね・・・。

    みけさん、了解です。
    確かに2つのランキング混在はややこしいし、結局はエントリーランキングを見るのであまり意味がなかったかもしれませんね。
    単純に今年稼いだポイントのランキングというところでどこかで見れるようにしてもらればありがたいですけども。

    mimiさん

    デ杯も慣れが肝心。まずは経験ですね。

      引用  返信

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

     テニスを愛する理系人間。よく理屈っぽいと言われる。  プレースタイルはサーブアンドボレー、というよりサーブ。ストロークは弱い。  2008年2月15日に本ブログを開設。その数日後に錦織圭はあのデルレイビーチ優勝を成し遂げる。  錦織圭の存在を知ったのは2004年。その後2006年全仏ジュニアベスト8で再注目。2007年のプロデビュー(AIGオープン)で錦織の試合を初観戦。その後の活躍を確信し、今に至る。