GAORAで「錦織圭一挙放送」

みけさんのコメントで思い出しました。告知し忘れるところでした。ありがとうございます。

GAORAで12月28日、今年1月のブリスベン2回戦、準々決勝が放映されます。

12月28日(月) 15:00~17:00

2回戦 錦織圭 vs T. ベルディヒ

12月28日(月) 17:00~18:45

準々決勝 錦織圭 vs P.H. マチュー

2回戦は世界トップ20のベルディヒを相手に完勝。「今年の錦織圭はどこまで行くんだろう」と期待を膨らますには十分な内容でした。

その後、故障でほぼ1年を棒に振ってしまいましたが、このくらいのすごいプレーができる選手だということを再確認するにはもってこいの試合です。

復帰後どうなるか、それは私には分かりませんし、ひょっとしたら錦織圭本人にとっても分からないことかもしれません。

なかなか勝てないかもしれませんし、予想以上に勝てるかもしれません。どっちのストーリーも考えられます。

今は長期休養中で、復帰後の快進撃はファンの皆様も想像しづらい状況かもしれませんが、この試合を見てまた元気を出したいものです。

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    ABOUTこの記事をかいた人

     テニスを愛する理系人間。よく理屈っぽいと言われる。  プレースタイルはサーブアンドボレー、というよりサーブ。ストロークは弱い。  2008年2月15日に本ブログを開設。その数日後に錦織圭はあのデルレイビーチ優勝を成し遂げる。  錦織圭の存在を知ったのは2004年。その後2006年全仏ジュニアベスト8で再注目。2007年のプロデビュー(AIGオープン)で錦織の試合を初観戦。その後の活躍を確信し、今に至る。