TV出演情報:16時53分~FNNスーパーニュースほか

本日23:24から日本テレビ「NEWS ZERO」に出演(生出演かどうかは不明)することは既報の通りですが、夕方16:53からのフジTV「FNNスーパーニュース」でも、「エアケイ素顔を直撃」ということで、おそらくインタビューが放映されるようです。
こちらも生出演かどうかは不明です。

また少し先の話ですが、12月になるとGAORA、そしてWOWOWで今年の錦織圭の試合が一挙に放映されます。
全豪オープンもありますし、この機会に入っておいても損はないかも。

GAORAもWOWOWも、錦織が勝ち進んだり大きな大会に出ると特番で放映してくれることが多いです。

【放映予定まとめ】

11月17日(月)本日 16:53~19:00
フジTV系列FNNスーパーニュース 「エアケイ素顔を直撃」
※関西地域などでは放映されないようです。また、放送時間が長く、いつ放送されるか分からないので少し辛いかも。

11月17日(月)本日 23:24~
日本テレビ系列 NEWS ZERO 「錦織圭がなぜかサッカーで・・・」

11月18日(火) 深夜0:00~ (日付の上では11月19日)
WOWOW Tennis Walk On! #11
※錦織が登場するかどうかは不明

12月21日(日) 22:00~
WOWOW 「18歳・錦織圭 世界への扉」

日本の男子テニス界の最年少記録をことごとく塗り替えた天才・錦織圭の活躍をジュニア時代から振り返り、その素顔に迫る。

12月30日(火) 12:00~15:00
GAORA 2008デ杯アジア・オセアニアゾーングループI 2回戦 日本 vs インド
錦織圭 vs ロハン・ボパンナ

12月30日(火) 15:00~16:15
GAORA 同じくデ杯 日本 vs インド
錦織圭 vs マヘシュ・ブパシ

12月31日(水) 12:00~14:30
GAORA 2008 AIGオープン 1回戦
錦織圭 vs ロバート・ケンドリック

12月31日(水) 14:30~17:00
GAORA 2008 AIGオープン 2回戦
錦織圭 vs ギレルモ・ガルシアロペス

 

5 件のコメント

  • 何を目標に生きていけばよいのか分からなくなっていました
    (おおげさ?)。
    とりあえず、デ杯のインド戦を楽しみにしたいと思います。
    12月30日ですか?
    果てしなく遠い…

      引用  返信

  • こんばんは!
    久し振りにお邪魔致します。
    FNNスーパーニュースでの放送は、18:30過ぎのいつものスポーツコーナーで、元Jリーガー永島キャスターによるインタビューでした。
    ソニーのサッカーイベント?での取材だったようで、内容はこんな感じでした。
    1「小学生の頃、テニスだけでなくサッカークラブでサッカーするなど別の競技を経験した事が今に活きている」
    2「エアーKは遊びみたいなものから来ている、サッカーの経験がなければやってなかったかも」
    軽くサッカーボールでリフティング、永島氏とボールやり取りして終了でした。
    2の件は、相手が永島氏だったので、話の流れがそんな感じになっちゃったかも、です。

      引用  返信

  • >はゆきさん
    内容を教えていただきありがとうございます。
    FNNスーパーニュースを知ったときには
    すでに出勤後。
    遠隔操作で録画出来るような生活環境にもなく、
    帰りのバスの中、おぉ!ワンセグがあったじゃない!!
    と気付いたときは終わる直前。
    永島さんの最後の質問と、錦織のアンサー
    そしてリフティングだけは見れました。
    最後の質問だけでしたが、
    すぽるとよりは実のあるインタビューだったと
    感じました~。

      引用  返信

  • はゆきさん、見れなかったので助かりました。ありがとうございます。

    それにしてもNEWS ZEROでは放映されましたか?わからなかったんですが。

      引用  返信

  • おはようございます。
    FNNニュースコムで見られますよ。

    錦織選手、各局の番組出まくりですね。「テニスもよろしくお願いします。」と言ってました。

      引用  返信

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

     テニスを愛する理系人間。よく理屈っぽいと言われる。  プレースタイルはサーブアンドボレー、というよりサーブ。ストロークは弱い。  2008年2月15日に本ブログを開設。その数日後に錦織圭はあのデルレイビーチ優勝を成し遂げる。  錦織圭の存在を知ったのは2004年。その後2006年全仏ジュニアベスト8で再注目。2007年のプロデビュー(AIGオープン)で錦織の試合を初観戦。その後の活躍を確信し、今に至る。