忘れてませんか、明日はWOWOWで錦織特番ですよ!!

WOWOWに入っている人で忘れている人がいてはいけないので再告知しておきます。

明日の深夜12時からWOWOWで、錦織圭の特番が放映されます!
しかも、ハイビジョン放送!

以下、WOWOW Tennis Walk Onのページより引用

WOWOW Tennis Walk On!
痙攣をばねにシード選手を撃破した1回戦や、世界4位を破った3回戦などの試合ハイライトはもちろん、『エア・ケイ』特集や、取材の合間に見せた18歳の素顔やWOWOW独占インタビュー、錦織選手の実力を認めるマッケンローからのメッセージなど貴重な映像が盛りだくさん!!

今月は、全米オープンテニスで日本男子71年ぶりのベスト16入りを果たした錦織圭選手を大特集!

ビビる・望月の2人が、錦織選手が留学中のアメリカ、ボロテリー・アカデミーの先輩で、今回全米での活躍を現地でも見てこられたWOWOWテニス解説者の坂本正秀さんに、錦織選手の強さの秘密や、普段のエピソードをお聞きします。

恒例のWalk onトピックスのコーナーでは、全米5連覇を果たしたフェデラーや、5年ぶりに世界一位に復帰したセレナのインタビューを初公開!また、錦織選手サイン入りグッズのプレゼントも実施。番組内で発表するキーワードを書いてご応募ください。

こ、これは必見だ・・・!!

しかもサイン入りグッズプレゼントですとー!!!

今年のWOWOWは本当にテニスに力入ってますね。錦織圭の登場を活かして加入者増を目指したい!という気概が見て取れます。

デルレイビーチ・ブレイク戦もアルトワ選手権・ナダル戦も放映してくれましたし。

GAORAの朝から晩まで東レPPO流しっぱなしというのも毎年のことながらすごいですがw

機器さえ揃えばWOWOWは即日見れるようになるみたいですから、今からでも間に合いますね。
家電量販店などでアンテナを買ってWOWOWに連絡するのが一番早いでしょう(デジタルTV所有の場合)。

詳しい加入方法はWOWOWオフィシャルサイトを見てください。

7 件のコメント

  • しかも、来週の「サンデースポーツ」@NHK では、「錦織圭特集」だそうですっ!!

    ああ、わくわく。

      引用  返信

  • robyさん同様、私も わくわく。 ((o(^-^)o))
    サンデースポーツも わくわく。 ((o(^-^)o))

      引用  返信

  • 忘れてました、というか知らなかったかも;;
    ビデオ録画失敗続きなので、がんばります><

      引用  返信

  • 昨日、東レを見てきました~。サフィーナ強かった・・・。
    今日は、錦織特集でしたね!! 楽しみ♪

      引用  返信

  • >robyさん
    情報ありがとうございます!
    「サンデースポーツ」録画録画、と。

      引用  返信

  • しっかり録画して見ましたよ。
    圭君のインタビューで格上の選手に勝った時、必ずといっていいほど「勝てるとは思ってなかった」と発言していますね。
    ・ボロテリーアカデミーでのベスター、・デルレイビーチでのブレイク、・そして今回の全米でのフェレール戦でも。

    昨日昔のビデオチェックをしていて12歳の時、16歳の石井大祐君に勝った時のインタビューがあり、そこでも「勝てるとは思わなかった」と発言。
    しかしその後更に「ホントは?」と聞かれると「ちょっとは勝てると思ってた」と本音。

    「スポーツ大陸」でのお母さんの発言にもあるように本当は滅茶苦茶負けん気が強いらしいので、「勝てるとは思わなかった」発言の裏には「絶対勝つ気でいた」という言葉があるみたいですね。

    錦織語録「勝てるとは思わなかった」⇒「絶対勝つ気でいた」に意訳っすね。

      引用  返信

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    ABOUTこの記事をかいた人

     テニスを愛する理系人間。よく理屈っぽいと言われる。  プレースタイルはサーブアンドボレー、というよりサーブ。ストロークは弱い。  2008年2月15日に本ブログを開設。その数日後に錦織圭はあのデルレイビーチ優勝を成し遂げる。  錦織圭の存在を知ったのは2004年。その後2006年全仏ジュニアベスト8で再注目。2007年のプロデビュー(AIGオープン)で錦織の試合を初観戦。その後の活躍を確信し、今に至る。