【公式ブログ更新情報】長文がアップされています。元気な様子。

公式ブログがアップされています。

(いちいちここで告知することでもないかもしれませんが、錦織圭公式サイトはトップページからブログにアクセスするのが非常にめんどくさい構造になっているのでそれなりに意味はあると思っています。RSSリーダー代りに使ってください。)

【from 錦織圭】こんにちは、みなさん心配をおかけしてます。(錦織圭公式ブログ)

ランニング程度はやっているが、腕を動かすことは基本的にできないそうです。

することがないので、買い物をしたり観光地を訪れたりと、地元を満喫しているようです。

「田舎だからなのか分かんないですけど人が全くいなくて、よりリラックスできました。」

と書いており、島根県はリフレッシュするには環境的にも良いようですね。ブラデントンもそうですが、あんまり騒々しくない環境の方が本人も好きみたいですね。

今日の記事は写真もたくさん。いい笑顔してます。

9 件のコメント

  • 本人はかなりショックだったと思いますが
    記事を読んで少し安心しました。
    田舎でゆっくり治療に励んでほしいですね。
    全仏はTVで観てるのかな・・

      引用  返信

  • 先週は落ち込んでいた・・・と正直に書くところが可愛いな~。
    平日は遊んでくれる友達も少ないかもしれないけど、
    (学生や社会人は土日のみでしょ?)
    うまく気分転換してモチベーションを上げて行ってほしいですね。
      
    全仏見てるんですかね?
    うちの家族は「ハラワタが煮えくり返るくらい悔しいだろうから
    みないな~」というのですが、私は見てると思うんだけどな~。
    見たあとに素振りしたくなったりして・・・。
    うちの家族、必ず素振りしてます。

    いちいち告知してくださいね。
    まず、ここへきて情報を得ているので。
    ここへくるのが一番早い気がするのです。よろしくです。

      引用  返信

  • 本当にこっちにいるんだなあ、、、という思いと、地元でいろいろ癒されていることをうかがうことによって、自分も癒されている気がします。
    同じ風景の中で、いっぱいマイナスイオン浴びて、自分もがんばるぞ!という気持ちになります。

    って、ホントに鬼の舌震いなの?マジで(笑)

      引用  返信

  • 「いちいち告知」私もお願いします。
    錦織選手関連情報を得るのは、やっぱり一番はここからですので。
    たよりにしてまーす。

    いろいろな所に出かけてるみたいだし(水木しげる記念館とかw)、少しづつ気持ちも前向きになってるみたいで、よかったですね。

    全仏かぁ…
    今年は衝撃的なことが多々ありましたが、ケガ明けで頑張っていたシャラポアの活躍には、(自分が勝手に)励まされました。

      引用  返信

  • 私もいつもここで更新を知って、飛んで行ってますので、とてもありがたいです。
    というのも、鼻血ブログチェックは、歯磨き同様すっかり生活の中に組み込まれているから。
    今晩のフェデ対モンフィス戦、すごく見たいけど、体力が持たなそう。でも見ないと後悔するのか?はぁ~、困った。
    錦織の試合なら、何がなんでも見るんだけど。

      引用  返信

  • 公式うp情報ありがとうございます。

    にしこりくんが少し元気を取り戻したようで
    安心しました。

    この機会にテニスをしているときに出来ないことを
    たくさんやって欲しいですね。

    ファンの集いとか?^^;

      引用  返信

  • え~~~ファンの集い???
    思ってもいなかった。いいですね。
    想像しただけで楽しい。
    松江の総合体育館(あるのかしら?)とかで、
    ラケット持って集合?
    あっ、圭くんがなぜ帰ってきてるか忘れて妄想してた。
    ここからだったら1日がかりで行くことになるわ。
    この機会に松江観光大作戦?

    おとうさんとのトークショー、ゲストはおかあさん でどうでしょう?

      引用  返信

  • 圭くんが日本にいるんだ!って思うと、やっぱりファンだったらひと目会いたいって思いますよね、、、。
    でも、今は怪我でお休みしているからそっとしておいてあげたほうがいいのかなって思います。
    すこし元気を取り戻しつつあるようでよかった。けど、
    あぁなんとも複雑な気持ち、、、
    でも、ファン主催の励ます会がもし松江であったら、
    どんなに遠くっても行っちゃうかもしれない!!
    (だけど、圭くんファンクラブってまだないですよね?)
    あと、圭くんめぐりっていうバスツアー組んで乃木小学校から運動公園、テニススクール見学してーなんて!
    アハハハハハハハハ!!いや、ジョークです!
    ツアースケジュールはゲオさま担当で。
    フォーゲルパークのペンギン見物も

      引用  返信

  • 快癒祈願のため聖地御代神社に参拝してきたぞ。

    もう大丈夫だ。

      引用  返信

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

     テニスを愛する理系人間。よく理屈っぽいと言われる。  プレースタイルはサーブアンドボレー、というよりサーブ。ストロークは弱い。  2008年2月15日に本ブログを開設。その数日後に錦織圭はあのデルレイビーチ優勝を成し遂げる。  錦織圭の存在を知ったのは2004年。その後2006年全仏ジュニアベスト8で再注目。2007年のプロデビュー(AIGオープン)で錦織の試合を初観戦。その後の活躍を確信し、今に至る。