【公式ブログ更新情報】肘の回復はまだ先か

公式ブログ更新されています。

【from 錦織圭】気分転換に行ってきました!

残念ながら肘の回復はまだ先のようです。

今日は病院に診察に行ってきます!
リハビリは頑張っているんですけど、なかなか良くならず…
今後の方向性を相談に行きます。
まだまだ不安は残っていますが、今は治すのに全力を尽くしたいと思います。

口調は元気ですが、心の中はどうでしょうかね。ファンとしても心が痛みますが・・・。
今はぜいたくなことは言いませんから、とにかく元気にプレーする姿をまた見たいという気持ちでいっぱいです。

ちなみに記事中にある、新しく行った美容室のWebサイトはこちら。

麻布 H’or (アッシュオール)

なんだか高そうな美容室です。

スタッフの方のスケジュールまで掲載されており、人気のお店みたいです。

ニュースのページの一番下が

テスト投稿(以下略)

となっているのはご愛敬www

3 件のコメント

  • 写真がとっても素敵ですね!
    いつもここの記事で更新を知って、あわてて飛んでいきます。

      引用  返信

  • 美容室のWebサイトの閲覧数がきっと急上昇してると思います。ww
    カット6825円だって。でも、どこかの国のスタイリストさん達とは違ってきっと上手にカットしてくれると思う。
    焦らず、治す事に全力を尽くしていると言う気持ちを支持したいと思いますね。

      引用  返信

  • どんどん気分転換して気持ちをリフレッシュしてほしいですね。

    ファンは焦ってないですから圭くんも。

    この機会に久々の日本の夏を満喫しちゃってもらいたいです。

      引用  返信

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

     テニスを愛する理系人間。よく理屈っぽいと言われる。  プレースタイルはサーブアンドボレー、というよりサーブ。ストロークは弱い。  2008年2月15日に本ブログを開設。その数日後に錦織圭はあのデルレイビーチ優勝を成し遂げる。  錦織圭の存在を知ったのは2004年。その後2006年全仏ジュニアベスト8で再注目。2007年のプロデビュー(AIGオープン)で錦織の試合を初観戦。その後の活躍を確信し、今に至る。