« 前の記事:定期購読のテニスマガジンン1月号が入った封筒を開けたらコーヒー吹いた
【公式ブログ更新情報】錦織圭、順調!
br>
ブログランキングに参加しています。
ようやく本人の口から明るい発言が出ました!
【from 錦織圭】テニス、トレーニングと全て順調に向かっています。
テニス、トレーニングと全て順調に向かっています。
テニスの方はだんだんと打てるようになってきて、
ヒッティングパートナーを呼んで打ちあったり、
ラリーができるぐらいそこそこは打てるようになってきました。
かなり嬉しいです!!!!
!が4個!!!!
サーブはまだなんだろうか?とかゲーム形式はまだかな?とかいろいろ思ってしまいますが、順調とのことなのでスケジュールに沿って無理なく進めているのでしょう。
今週はグレンコーチも来日して最終チェック、いよいよ渡米でしょうか?
何にしろ楽しみです。






2009/11/25 at 2:08:08
ほっとしました。ほんとによかったですねー。
2009/11/25 at 8:33:10
FacebookとTweeterにはもう来日したって書いてありますね。
ところで、トップページ携帯用かなんかになってます?私だけでしょうか?
2009/11/25 at 10:44:03
度々失礼します。トップページ今度は大丈夫でした。どうもです。
2009/11/25 at 11:29:37
まだ安心というわけではないようですが、順調に回復しているようでうれしいです。
先日、紹介していただいた公式の右打ちラリーの映像には何か独特の爽快感、豪快感を感じ、見入ってしまいました。
この感覚はどこかで味わった事があると記憶をたどったのですが、それは昔のボルグの室内練習でのヒッティングを見た時のものでした。
・・他選手とは何かが違うように感じるのは錯覚でしょうか。
実戦を続けるまでに幾つもあるこれからの壁を、乗り越えて欲しいです。
2009/11/25 at 11:55:22
おこyさん
ここ数日サーバーの負荷が大きくなっており、不安定な状態が続いていました。
それが原因かと思います。
島さん
>・・他選手とは何かが違うように感じるのは錯覚でしょうか。
錯覚ではないかもしれませんね。
ボールのとらえかたのセンスというか、真似できないものがあります。