ランキング試算(1月4日付)   ケイメヒコ

錦織選手のランキング関連データ

12月28日現在ポイント 85   本年の対戦成績 -勝-敗

現在ランキング 418位(+1)  本年年初 418位  本年最高位 -位

現在100位の選手とそのポイント Robby Ginepri (USA ) 529点

12月21日現在レースランキング 159位   2008年ATP新人賞受賞

1月4日付錦織選手のポイント:85点   418位でしょう。

新年最初のランキング発表の4日付けは多分今週と同じになると思います。フューチャーの失点がある人が居たので160位以降に僅かな順位変動がありました。こういう事も今週はないと思うのですが、どうなりますか?

新年は参戦しないので、次の11日付けでは600位ぐらいまで落ちます。参戦し勝つまでさらにどんどん落ちていきますので、ほとんどポイント無しからの出発になります。ファンはガタガタしないで見守りましょう。

1 個のコメント

  • ケイメヒコさん

    今いるところの回線からメールが送信できません(たぶん設定を変える必要がある)ので、この場で返信させていただきます。
    (数日後に消します)

    ケイメヒコさん

    記事ありがとうございます。
    ちょうど実家との移動などと重なって記事更新できない時間帯と重なったため、
    公開が今日になりましてすいません。

    いつも実家で新年を迎えていたのですが、今年は早めに帰省して戻ってきました。

    今年は大変お世話になりましてありがとうございました。
    よいお年を。

      引用  返信

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)