2024🇮🇹ローマ MS🍕

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2024🇮🇹ローマ MS🍕

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #304760 返信
    下団

ジョコ🐙選手が戦線復帰。ジナー選手とアルカラス選手がoutしました😢
      ジョコ🐙選手は、オリンピックに向けて調整しているように見える👀のは、アテクシ👵だけかな🤔

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
    • 投稿者
      返信
    • #304767 返信
      だいあん

1回戦 ダルデリvsシャポバロフ 
        3時間10分以上の大接戦。地元観客の声援を受けてダルデリ、シャポバロフのSFMをブレイクしてタイブレに持ち込み、勝ち切った。
        シャポーは今日、DF14本。ちょっと多すぎたなあ。

#304770 返信
        だいあん

ナダル、接戦を制して初戦突破 4-6 6-3 6-4👏👏。
          ベルグのスーパーリターン、恐るべし。私この人のプレー、まともに見たの初めてですが(昨年 四日市チャレンジャーで優勝してた)、今後はツアーレベルでも活躍しそうですね。

最終セット第6ゲーム、1ブレイクアップのナダル、0-40の大ピンチを切り抜けたのが大きかった👏
          次戦の相手はフルカチュ。え、初対戦? うわー興味深い。

#304784 返信
          だいあん

ナダルのローマが終わった、残念😿……
            序盤の長いゲームをものにできていたら、流れは変わっていたかも?
            それにしてもフルカチュのサービスゲーム強固だった。
            試合が終わった瞬間、納得したようにうなずいていたナダルの、悔しさをにじませながらも穏やかな表情が忘れられない……

#304785 返信
            リッコラ

ナダルの vsベルグ(ス)?戦を見て、少しずつナダルらしい力強さが戻って来たなぁと思っていたんですが…
              フルカチュのサービスゲームの盤石さはまた一つレベルが違いました。
              やはりTOP10レベルの選手ともなると、ショットのキレ・コース共に厳しいですね。
              フルカチュも凄いアウェイの中、乱される事無かったな。

とうとう、ツアーでは最後のRoland Garrosを迎えることになります。
              まだオリンピックやレーバーカップがあったとしても、ナダルのツアーエントリーがそこで終わっているのを見るのが悲しいです…😢

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
            返信先: 2024🇮🇹ローマ MS🍕
            あなたの情報: