2024🏆BJK杯🎾頑張れ大和撫子👧

ホーム フォーラム 日本選手情報 2024🏆BJK杯🎾頑張れ大和撫子👧

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #304581 返信
    下団

カザフスタン🇰🇿との対戦です🎌😤🎌
      日本代表は、日比野選手、本玉選手、大坂選手、青山選手、柴原選手となっています💪
      頑張れ‼️大和撫子🎌👧🎌

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
    • 投稿者
      返信
    • #304585 返信
      ROM

シングルス2勝!!\(^^)/

#304586 返信
        だいあん

トランペットと太鼓の鳴り物入りのカザフスタンの応援は元気いっぱいでした! 日本側の応援が地味に感じられたぐらい。

日比野選手のプレー、サーブにもストロークにも工夫があって素晴らしかった。第1セット終盤のピンチも見事にしのいで、観ていて気持ちよかったです。6-1 6-0
          ダニリナ選手は第2セット第1ゲームで不運なライン判定もあったりして、いらだち&気落ちしたか、調子が上がらなかったみたい。

なおみ選手はプチンセワ選手をやや苦手としているだけに、ちょっと心配でしたが。
          なんなのこれ?!ってぐらいパワフルなビッグサーブとストローク、1ゲーム全部サーブでポイント取ったり。
          リターンウィナーもコートに突き刺さる感じ。
          プチンセワ選手はストローク戦になると強かったし、リターンもよかった。第2セットはタイブレにもつれる大接戦でした。6-2 7-6

これで明日、もし第1試合で日本が勝ったら、あとはどうなるのだろ? デッドラバー 実施するのか、それともまさか、青柴組のダブルスやらないとか、ないよね?お願いだよー

#304587 返信
          matsu

日比野選手が良い流れを作り、
            大坂選手がしっかりと2勝目をもぎ取ってくれました‼️
            去年より応援に来てる方も増えたと思います🎵

明日も現地で応援🇯🇵して来ます🙋

#304589 返信
            下団

日比野選手、ファイナルTB2-6→9-7👹🎉

#304592 返信
              ROM

昨日より観客多いですよね〜。
                3タテで勝利し、どうするの?と思ったらダブルスはやるんですね。良かった☺️。
                ぜひ完全勝利でお願いします🙏

#304601 返信
                matsu

BJK杯、ファイナル進出おめでとうございます🎉🎉🎉

ファイナル決めた時、
                  日比野選手 杉山監督の涙に、応援していた側の私達も涙でした。

昨日は開場前からものすごく多くの方が並ばれていて、応援に駆けつけました。
                  選手の皆さんの背中を押せたかな。

大坂選手や青柴ペアが後に控えてくれてるって思うだけで心強いし、
                  杉山監督のアドバイスや、頷きや、ガッツポーズにも鼓舞されましたね。
                  陣営も素晴らしかった。

ファイナルが楽しみです🎵

#304602 返信
                  だいあん

👏菜緒ちゃん、魂のテニス
                    プティンセワの絶妙ドロップショットが決まるようになり第2セット奪われ
                    最終セットへ。ブレイク先行されて追い込まれ、2-6マッチポイント握られた後の大逆転👏👏👏
                    タイブレ1-5になった時点で 同行した友人は小声で「あーもうダメか」
                    しかし私は勝利を信じてましたよ!すごいものを見せてもらいました。ありがとう!

青柴組はマッチタイブレークまで持ち込んだが最後は残念。
                    でも、柴原選手のパワフルなサーブや青山選手のかっとびポーチボレーを堪能しました。
                    11月のファイナルズが楽しみ。

• この返信は3ヶ月、 1週前に下団が編集しました。理由: うっかり🍡
                  7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
                  返信先: 2024🏆BJK杯🎾頑張れ大和撫子👧
                  あなたの情報: