楽天オープン2日目レビュー、は明日に書きます

楽天オープンに行ってきました。

あいにくの雨模様でしたが7試合、きっちり全部楽しんできました。

朝9時から夜11時まで会場にいました。さすがにつかれましたので、詳細なレポートは明日に・・・。

いろいろなことがありました。

錦織のイベントもありましたし、サントロの試合がコロシアムに移動してくるラッキーもありました。

そして私の「デルポが優勝ですね」発言のせいかデルポが沈みましたorz

詳細はまた明日・・・。

5 件のコメント

  • 団長さん、お疲れさまです。
    台風が接近してますね・・・ 会場に見に行かれる方は大変そう。というか、交通機関はちゃんと動くんだろうか。

      引用  返信

  • chachaさんありがとう

    ふ~~ぅ
    無事。帰宅しました^^;
    有明を引き上げたのが18時40分過ぎ
    雨がやんでいてもしや台風それたか??っと思ったら
    自宅に近くなるにつれ雨がひどくなってゆく(TT)
    まだ、今は風邪がそこそこなので助かりましたが・・・

    極めつけが在来線で明日朝は本数を減らすと放送
    問題はあしたか~~~

    昨日、今日は楽しかった。いい初!!生観戦でした。

      引用  返信

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

     テニスを愛する理系人間。よく理屈っぽいと言われる。  プレースタイルはサーブアンドボレー、というよりサーブ。ストロークは弱い。  2008年2月15日に本ブログを開設。その数日後に錦織圭はあのデルレイビーチ優勝を成し遂げる。  錦織圭の存在を知ったのは2004年。その後2006年全仏ジュニアベスト8で再注目。2007年のプロデビュー(AIGオープン)で錦織の試合を初観戦。その後の活躍を確信し、今に至る。