返信先: Week27:2016.7.4週 日本選手情報

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week27:2016.7.4週 日本選手情報 返信先: Week27:2016.7.4週 日本選手情報

#24586
すぅー

    アキラ選手の2R敗退は残念でしたが、キッツビュール250のWC参戦情報も舞い込んでくるなど、CHやツアーでの更なる活躍が楽しみです^^(早く映像が見たいorz)

    添田選手vs西岡選手、SFでの対決は何とももったいない><だけど2人がシッカリ勝ちあがったからこそ実現した直接対決♪日本テニス界を支えてきた兄貴vs将来を担うニューリーダー、どちらも楽しんでガンバって欲しい^^
    https://blendboard.jp/sports/feed/58562/4674821#
    ワタシが添田選手の男気に感銘を受けた記事です。鼻血ブログでどなたかにご紹介いただいた記事かもしれませんが、失念しました。(内田さんの記事なので下団さんかな^^?)これを読んで以来、陰ながら応援しております♪