返信先: USOPEN ジュニア

ホーム フォーラム 日本選手情報 USOPEN ジュニア 返信先: USOPEN ジュニア

#27485
太陽

    女子では、内藤さん、宮本さんが今日2回戦ですが2人とも15歳!!
    自分の15歳の時は、何だかいい加減な理由でテニスを始めたので、スッパイ経験を思い出しました。
    高校で部活を選ぶ時、バドミントンやるつもりがその日は練習休みの日のようで、テニスを見に行ってそのまま入部したというノンポリシー選択でした。でも、あれから40年位テニス楽しんでいるので、結局はよかったなー、て感じです。(^^;;年がバレる
    それに比べてこの子たちは世界レベルで、Winしてると言う、私にとってはたまらない状況です。
    今日は、ライスコで応援しますっ!
    多分寝落ちでしょうが(@_@)