返信先: 💧表ではチョット・・・💦💦

ホーム フォーラム 日本選手情報 💧表ではチョット・・・💦💦 返信先: 💧表ではチョット・・・💦💦

#29834
Chrisちゃん

    こんにちは。こちらのダークサイド(?)には初めて書き込みます。「鼻血」自体にはもう6年ほどお世話になっています。
    さて、「表ではチョット」の題名に惹かれて。こちらの博識のみなさまに質問です。ディミトロフの人気の理由を教えてください。もちろん才能ある選手であることは認めます。ただ、Young Gunsで取り上げられた頃から、ATPのディミさんの取り上げ方がどうもえこひいきのように私には思えて。News に、またか、ってくらい出てましたよ。昨年楽天で彼のプレーをナマで観ました。「おお~!」と感嘆するようなプレーもありますが、それが長続きしません。(昨年はスランプ中であったからかもしれませんが。)今年の北京決勝テレビ中継を見ました。ガンガン高速のショットを繰り出し、よく動き回り、「見栄え」のするプレーではありますが、圭くんのバリエーション豊かなプレーを見慣れて(?)いる錦鯉としては、なんか一本調子だなーと。
    人気者でATPからも愛されている選手ですから、きっとそのすごさを私が理解できていないに違いない。どうぞ教えてください。こんな話題「表ではチョット」ですよね。どうぞよろしくお願いします。