返信先: 🐌ノージャンル🐌

ホーム フォーラム 日本選手情報 🐌ノージャンル🐌 返信先: 🐌ノージャンル🐌

#30251
下団

    意識する必要ないかと思います(`・ω・´)ゞ スレとフォーラムで良いです。
    ダークサイドは、かなり以前から使っていましたが(^^)たしか、コリコリ さんが「ブラックなコリコリです」に私が「ダース コリコリ卿!」と突っ込んだのがきっかけだったような~(@_@;)
    フォーラムは、アドレスが必須なこともありまして、荒らしや荒らしまがいの方が出没しにくいのが良いですよね~
    初心者の方や、遠慮されている方には、言葉尻を捕らえてくるような輩に遭うこともないですから・・・
    ただ、どこかでキッチリとしたラインを引くべきなのでしょうね~m(__)m