返信先: スポーツ選手の脹脛について

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ スポーツ選手の脹脛について 返信先: スポーツ選手の脹脛について

たくや

風さんそうなんですよ、中尾トレーナーはたぶんそういう理屈で、今回の悲しい結果になっているので、その糸を解きほぐすように伝えないといかんと思っているんです。

さっき電話したら、エージェント派遣の会社で、imgに関係ないわけではないが、錦織らに伝えることはできないと言われました。当たり前ですね、インターネットで調べたら電話番号がここしか出てなかったので、ちょっと恥ずかしいんですが「錦織にメッセージを伝えたいんですが」と言ったら、そうなりました。直接imgに言うとなると、たぶん英語の窓口になると言われたので、ちょっとまた作戦を練ろうと思います。

あと僕は普段からバカにされるというのは日常茶飯事なので(笑)、通常通りです。バカにされるといってもネットでですが。風邪さんの気持ちをありがたく頂戴します。