返信先: 行くぞ‼︎ロンドン🇬🇧 ATP Tour Finals 観戦情報スレ🎾

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 行くぞ‼︎ロンドン🇬🇧 ATP Tour Finals 観戦情報スレ🎾 返信先: 行くぞ‼︎ロンドン🇬🇧 ATP Tour Finals 観戦情報スレ🎾

MIYA

本日の大一番はまだ先なので、本来のトピの趣旨に近い書き込みをしたいと思います。それは、チケットはみなさんどう確保されているのかな〜ということです。私は水曜の午後にロンドン着、日曜の午後にロンドン発なので、RRの最後の2日間と準決勝の全6試合が観戦の対象になります。事前に押さえておいた方が安心ですが、全て観戦するつもりでなければ、対戦カードが決まるのは直前なので、無駄になるチケットが出てきてしまいます。カードが決まってからViaGoGoで直前に買う、あるいはとりあえず押さえておいて逆に売ってしまう、どちらがよいか悩み中です。一昨年、昨年に観戦された方、よかったらアドバイスをお願いしますm(_ _)m