返信先: Fu情報🚀2016最終週(12/26週)

ホーム フォーラム 日本選手情報 Fu情報🚀2016最終週(12/26週) 返信先: Fu情報🚀2016最終週(12/26週)

#35963
NORICHAN

    どっちにコメしたらいいか、結局こちらで♪
    ホンコンF4、関口選手、今井選手ともにS進出おめでとう(^O^) 今井選手はある意味第2の錦織選手でしょうか。ここんとこファイナルセットでの勝率が凄い♪
    竹内選手は残念でした(ToT) 同胞対決でどっちかが負けるのは、やっぱり複雑です…。
    ところでいえバンブリ選手。本来なら普通にツアー出場していた選手ですもんね。復活の道中です、きっと。ユキちゃん、以前はペーターとヨーゼフがオーバーラップして…(>_<)

    タイですが、クォン選手がシングルスで決勝進出。ダブルスは準優勝。単複優勝がいかに至難のワザか、よくわかります。