返信先: AO予選女子😻vol.1(2017.1.9週)

ホーム フォーラム 日本選手情報 AO予選女子😻vol.1(2017.1.9週) 返信先: AO予選女子😻vol.1(2017.1.9週)

#38117
すぅー

    わかりませんよね~^^;山のシード勢は敗退してくれて、シード勢と対戦することなく決勝まで進んだのは、予選開始結構ギリで繰り上がった穂積選手。この強運は本戦まで繋がってるんじゃないでしょうか^^?
    気になって調べてみました(暇人www)穂積選手のようにシードとの対戦がなく決勝に進んだノーシード勢は他に2人いました。1人はJabeur選手ですが決勝はZhu選手[12]と対戦です。もう1人は・・・、明日の対戦相手Tomova選手です!(笑)
    どちらの運が上回るか!?明日の決勝、穂積選手ガンバってください♪